2017年11月18日

『thank you 』

image



thank you 長崎&佐世保!!

thank you COOL M.B&川嵜さん!!

省吾の故郷佐世保ライブ、

1番前に省吾の両親、

1番後ろに省吾の妹夫婦、

間に同級生。。

省吾の汗が、、滝のように、、流れ、、でも、、痩せた訳でもなく、、夜中に皿うどん食らうの巻。。

なにとぞ。。




2017年11月17日

『ちゃんぽんちゃん』

image


佐世保で泊まったホテルのフロントのお姉さんに、『美味しいちゃんぽん屋さんどこすか?』と聞いたら2人同時に『香欄』と言ったので、やって来ました。。

もう何十回も長崎でちゃんぽん食べたけど、スープ飲んだ瞬間に優勝を確信!!

明日また寄ってお江戸に帰りたい。。。

昨日の長崎での久しぶりのポカスカジャンは、楽しかったなぁ。。

image


今夜はいよいよ省吾凱旋Live。。

佐世保っす。。

親父さん、巌がやって来まっす。。

省吾ネタオンパレードで行くか!!

さて、佐世保ぶらぶらしてこよー。。

なにとぞ。。





なにとぞ。。



2017年11月15日

『口和太鼓??』

image


image



thank you ずくだせテレビ!!

今日の噂の調査隊は、長野県中野市にある8体の金ピカ仏像。。

でかいっす。。

8体っす。。

金ピカっす。。

5大久保っす。。

(1大久保は180)



実はみっちゃんが肩の腱を切って、2ヶ月入院してて、今日は偶然退院の日。。

何食いたい??

あれやこれや!!

何飲みたい??

ハイボール。。

さすがハイボーラーや。。

もう和太鼓無理だよ??

口でやるさ。。。

和太鼓、口??

どんなや。。

口和太鼓気になる。。

さぁ、お江戸に帰ります。。

そこんとこなにとぞ。。



『明日と明後日』

明日と明後日は、長崎でポカスカジャン!!

ホームページへの記載が遅れて本当にすいませんでした。。

佐世保は省吾の凱旋でっす。。

なに、なにとぞ。。
>
> <11/16 川棚 公演概要>
> ワハハ本舗お笑い&SOUL MUSIC
>
> (日時)11/16(木) 19:00開場 19:30開演
> (会場)CLUBプラチナ
> (出演)ポカスカジャン、COOL M.B
> (料金)指定席 5,000円(税込・フリードリンク)
> (予約・問い合わせ)CLUBプラチナ/なべ処つばさ 090−4988−9794
>
>
>
> <11/17 佐世保 公演概要>
> ワハハ本舗お笑い&SOUL MUSIC
>
> (日時)11/17(金) 18:00開場 18:30開演
> (会場)佐世保市民文化ホール
> (出演)ポカスカジャン、COOL M.B
> (料金)指定席 5,000税込)
> (予約・問い合わせ)KIZUNA企画 0956−56−7780
>
>




2017年11月14日

『唯一無二の笑い』

image



先日BSフジでオンエアされた、ワハハ本舗2時間ドキュメント番組。。

やっぱり、この混沌しとた日本、いや世界にとってこういう人達はいなきゃいけないだろ!と実感。。

唯一無二の笑いに誇りをもてた。。

そんな番組でした。。

長い間、カメラをまわしてくれたスタッフに感謝です。。

ありがとうございました。。



『援交と俺』

image


稽古の帰りに、後半石原奈津美とイタ飯屋へ。。

ズバリ!

のんちん先輩ご飯連れってって下さい!

お、いーよ、何食べたい?

ピザ!

って即答されたからピザを(笑)

はっきりしてていーね。。

行った店は夜景の見えるイタリアン。。

年の差26。。

酒飲まずに、笑顔でピザやらサラダやら甘いもの食べる奈津美。。

ずっとワイン飲んでる俺。。

帰り道には、イルミネーションの前でパシャリ!!

なんか、援交した気分だよ(笑)



ワハハのドキュメント観てくれましたか??なかなか切り取りポイントが、面白かったね。。

12月21日の下北沢の日記の歌の座長秘蔵映像は、短い映像ながらワハハの全体公演の1日がわかる優れた映像なんで、これ絶対観て欲しい。。

そこんとこなにとぞ。。




2017年11月12日

『ワンモア 日記』

image


下北沢で、思い切り喋って、歌って、皆んなと飲みたいのだ。。

ってことで、大好きな空飛ぶこぶたやで、遠藤君と日記の歌やります。。

ファーストアルバムの歌を中心に、座長秘蔵映像も流したりしまっす。。

美味い豚肉喰いながら、飲んでくれたまえ!!

チケット予約開始しまっす。。

急ぐんだ!!

そこんとこなにとぞ。。

ノン様の『日記の歌』〜今宵ファーストアルバムの歌を〜

12月21日(木)
18時30分オープン19時30分スタート

チケット
3,000yen

場所
音楽食堂 空飛ぶこぶたや
住所:世田谷区北沢2-19-17 沢田屋ビルB1
TEL:03-6751-0303
☆チケット予約もこちらの番号に

出演
大久保ノブオ 遠藤肇(スキップカウズ)

☆ファーストアルバムの曲『池田節』『息子よ』『2人歩き』『かまいたちNO!!夜』『黄色いアヒルの自転車』『愛の歌』を中心に、座長秘蔵映像有りでお送りします





2017年11月11日

『チャンス大城の希望』

image


image



thank you OFF TOKYMEETUP2017 !!

プロレスリング ZERO1のリングアナ初体験。。

キックボクシングあり、お笑いあり、シンポジウムあり、テキーラ乾杯ありの6時間ぶっ通し企画の司会。。

芸人チャンス大城に、日本の希望を見た(笑)

なにとぞ。。



2017年11月10日

『猫の重さ』

image


省吾の芝居のツアーが終わって久しぶりのポカスカジャンは、猫ちゃんとの企業さんのイベント!

猫を持ち上げてみる。。

んーー、軽い。。

スーパーですき焼きの具材買った帰り道と同じ重さだよ。。

なにとぞ。。



『明日のお知らせ』

image


明日は1日東京タワーで、イベントの司会。。

プロレスあり、笑いあり、キックボクシングあり、試飲あり、シンポジウムありでっす。。

タワーついでになにとぞ。。


・11/11(土)
OFF TOKYO MEETUP 2017

(日時)11/11(土)12:00〜18:00(開場は11:30)
(会場)STAR RISE TOWER 5F“Studio Earth”
    ※港区芝公園4-4-7(東京タワー横)

「東京にこだわらない働き方」を体感する、IT業界の地方就職提案イベントの総合司会として大久保ノブオが出演します。
一般の方への解放も決まり、出入りが自由な(受付がございます)無料イベントです。就職先を探している人に限らず、地方自治体の情報やお酒の試飲コーナーなど楽しめるブースもありますので、是非ご来場ください。