2008年05月05日

「ららぽーとのラララ」

ららぽーと豊洲は、
ポカスカジャンの主戦場であり、
遊び場であり、憩いの場でっす。。。

昨日のライブも相当楽しかった。。

誕生会もした。。
またまたベランダ飲みした。。

プレゼントもたくさん頂いて、、
みんな一律ありがとう!!!!

中には、、
「ノン様誕生日おめでとう!!これみかんに!!」
てな、、変化球プレゼントも。。。

みかんへのプレゼントは、、
ブログアップしないとみかん先生が怒るんで、、


みかんプレゼント



てなてな。。

最近、みかんと名の付くジュースや飴を
頂くが、、あれはノン様宛??みかん宛??
シブロクでみかんかな。。


そしてこちら・・・



ミニバケツ



手作りミニ・バケツに「MKN」の文字。。。
これには、、ノン様&メンバー大興奮。。。

みかんにも、、ドラム教えるか・・・・

さて、、本日はロックフェス!!
朝からストーンズを聴いてテンション上げる、
単純な41歳です。。

そこんとこなにとぞ!!!

posted byノン様 at 08:27│clip【ノン様ダイアリー】