2010年09月07日

「渋谷冗談音楽祭」

9aed9da7.jpg

渋谷冗談音楽祭。。

鳴り止まないアンコールの嵐。。

それにこたえての、、

なぞかけ大会!!

こんなAX見たことない!!




考えてみれば同業者同士のネタ発表会。。

そりゃ
皆ライバルだから緊張感満載だったけど、

それ以前に仲間だからね。。

お互いがお互いに素直に笑い合ってたよ。。



ポカスカは
十八番を控えて新ネタをやったのが良かったかな。。

タマちゃんの尾崎も、
一か八かやったしね。。

玉井さん、
見事に空気停めてたよ。。

打ち上げで皆から、

「あれは何だったの?」

「どこが面白いの?」

「なんで自殺行為すんの?」

んで何故か、

「省吾に謝れ!!」

とか言われてたな。。

それが狙いだったから大成功なんだけどね!!

自分的には、
高田先生がMC打ち合わせを俺にしてくれたのが嬉しかったなぁ。。

来年は野音でやりたし!!

先生どうよ??

そこんとこなにとぞ。。

「今日の一曲」

ポカスカジャン/清水健太郎のひょっこりひょうたん島


posted byノン様 at 08:16│clip【ノン様ダイアリー】