皆さん!こんばんわ!
さてはて、皆さん新しいアップデートどうでしたか?
新緊急も増えバトルアリーナも新コンテンツ追加と大きなアップデートでしたねー

まぁ、ボクはコスチューム以外に目なんてないんですけどね!
20170419

というわけで早速見ていきましょう!
ヒョウ柄イメージのイケてるコスチューム
pso20170419_223518_059
パーカー系コスチュームは以前にもありましたが、動物テーマで柄が強いけど可愛いよねこれ!

pso20170419_215642_022
今回のインナーはなかなかいい感じに下着感が出てるよね~
悪くないでしょう?

アイテム解説

リムニックヴァンス・スタイル
3210910
  • ヒョウをイメージにした動物柄のパーカー
  • 裾のベルトが尻尾を模している
  • 肩のでっぱりが気になる点だが、それ以外は非常に優秀なデザイン
  • [Ou]の柄の色は固定なので、それにカラーを合わせると模様が消える
  • [In]の形状も類を見ないので一色は買っておくことをお勧め
※注意
バグなのか仕様なのか不明ですが、スポーティパンツMのみ干渉してしまうようです。
不具合でない場合は修正が見込めませんので、干渉が嫌な人は別の[Ba]との合わせをお勧めします。
(ボクは代わりにブーメランパンツとボディペイントを使ってます)
pso20170419_234807_110

モフモフの可愛い女の子はいかが?
pso20170419_230621_076
もっふもふもっこもこふわふわ
こんな手じゃダガーなんて握れないのだー!

アイテム解説

ロゼラービッツ・スタイ
3311230
  • ウサギイメージのもっこもこコスチューム
  • 尻尾はアクセではなく装飾についているのでアクセ枠を使わないのは便利
  • 丸い手に肉球の装飾がキュート
  • [Ba]はワンピース形状なので冬服として他の服と合わせることもできる
  • 胸元が大きく開くのでネックレス系との合わせもいいかも

王の風格
pso20170419_235913_111
pso20170420_000150_113
ユベルはキャストの中でも細いほうだけどここまでがっちりして見えるとパーツの大きさを感じるねー強そう(小並感)

アイテム解説

ゴルンレオ・シリーズ
30x0500
  • 刺々しく力強い王者の姿
  • 顔は完全にゾ〇ド
  • 尻尾はアクセなので他のパーツとも合わせやすい
  • 足の関節はネコ科の足の形状のため踵が長い
  • 発光パーツが目立つのでうまく調整して使いたい

街舞うリロイ
pso20170419_233453_100
唐笠片手に美しく。
仕事中じゃなくても、外に出ればそう振舞うのが当然でありんす。
pso20170419_232254_087
セクシーな刺青はちょっと怖い?

アイテム解説

傾花恋詠・スタイル
3311140
  • 女性初めての刺青[In]実装(そのため肩の露出が多い)
  • 髪型は可愛いのだが装飾が多く汎用性が少ない(和服が多いのがまだ救い)
  • [Ou]のあわせは和服系なら完璧
  • [Ba]のカラーに同調はしないので[Ou]のカラーはカラチェンパスで弄ろう
  • スカート構造なので[Ba]のスカートは消える仕様

ラフにプライベートは充実に
pso20170419_231643_085
こういう時間もアークに必要よね。
ちょっと出かけるなら卵買ってきてくれる?

アイテム解説

テーパードパンツ[Ba]
9931400
  • ズボンの形状からなかなかラフな[Ba]
  • 洋服系の[Ou]には合わせやすいので汎用性は高い
  • ヒールの形状などからなかなか大人な印象
  • どのカラーも結構優秀なので複数持つのもOK
  • 値段も他のものに比べて多少下回るため手に入れやすい良いアイテム

今回のアップデートは髪型とかの紹介もなしでごめんねー、次のスクラッチが本命なので貯めてるのですよー!だたら次回をお楽しみにー!
じゃぁそんな感じで!またねーヾ(。>﹏<。)ノ゙

(C)SEGA
著:ロット



👇サポータズリンク投票よろしくお願いします!

👇ゲームブログランキングもクリック!クリック!

👇皆様のクリックで人気上昇中!ありがとー!