みんな元気ー?
ボクは元気、今回はアップデート情報!

前回はSGスクラッチもあって情報が遅れてしまったのだが、しっかり紹介していくので皆さん覚悟すように!
では早速動画をチェック!

今回はSEGA系のコラボということでソニックロビーが帰ってくるようです!
この時期は毎年のイベントなので安定感がありますね!

今回コラボする作品については詳しくないので安定のコスチュームの解説ベースになるけど勘弁してね!
mainimg_02
公式サイトはこちら↑

りら・レプカ
ss13
魔女っ子コスチューム。レプカの表記もある通りコラボ系は基本コスチュームになる!
浮遊するマントとかファンタジー感あふれるデザイン!
シンプルなコスチュームがボディラインを際立たせるのでセクシーに着こなそう!

エリシランス
ss14
どことなくはかなげなコスチューム。ファンタジー路線ではあるが下半身の構造などパーツ的な要素は上半身に機械的なパーツを付けてもかなり似合いそう。
髪型も可愛いしなかなか人気が出そうで楽しみです!

マカタクイナ
ss15
可愛いいの要素をブン投げるセクシー要素。
というかこれ下着丸見えじゃないの?水着なの!?
オーバーニイとか好感度要素ぶっこみにすればいいってわけじゃないっての

ま!買うけどな!

クーナ新コス!
ss16
ku-na
クーナの新コスチュームがさっそくレイヤリングウェアとして登場。
[Ba]の感じならメルレットカリーナとかファンタジー系のコスチュームとはなかなか似合いそう。
ヒツギちゃんやコオリの[Ou]ももしかして結構似合うかも?
何もともあれ可愛いレイヤリング追加には嫉妬するよね(男の娘視点)

ハギトフェムト
ss17
pso20170607_182454_037
今回の男性用追加コスチュームこれだけ?
[Ba]はタキシードに使えそう。[Ou]もカラーチェンジすれば軍服感が出て結構いいデザインかも。
とはいっても、数的に物足りなさ過ぎるよね.....(男性も愛して!)



じゃぁそんな感じで!またねーヾ(。>﹏<。)ノ゙

(C)SEGA
著:ロット



👇サポータズリンク投票よろしくお願いします!

👇ゲームブログランキングもクリック!クリック!

👇皆様のクリックで人気上昇中!ありがとー!