みんな元気ー?
ボクは元気チョー‼元気だよ

新コス最高だし!コーデのし甲斐があっていいねー!
というわけでやってきました!
20171011
今回もSSと一緒に紹介していくよ!
このスクラッチはかなり量があるので紹介内容もいっぱいだよ!楽しんでいってね!

ハッピーハロウィン?
pso20171011_184629_050
セクシーなハロウィン衣装でしょう?
あの....あんまりじろじろ見られると恥ずかしいのだけど


アイテム解説
プロウラークラスタ・スタイル
3311770
  • 可愛いハロウィン衣装
  • セクシー要素が垣間見えるが、モロパン仕様はなかなかきつい!
  • 見せられる下着を着るかボディペイントで隠そう
  • マントなどの装飾[Ou]は他の服とも合わせやすくコーデが楽しい
  • 上半身は下着が結構はみ出るので合わせも注意

デビル川内!夜戦特攻EX
pso20171011_190304_061
川内「夜戦だぞ!お菓子をくれなきゃ夜戦するぞー!」
ロット「あげても夜戦するでしょ!」
川内「あったりまえじゃん!」

アイテム解説
ノクターナルミスティ・スタイル
3311960
  • ロリ向けの小悪魔レイヤリング
  • 貧乳でも着やすいセクシーデザインはいまだかつてなかったかもしれない
  • もちろんマイクロビキニのような使い方もできるのである意味女性キャラ皆が着れる
  • [Ou]は内側塗装色のみカラーチェンジが可能
  • [Ba]は非常に小さいので合わせの[In]に注意しよう

レクイエムはカッコイイ
pso20171011_203556_100
今回はぐんぐのサブキャラ:バジュランダに協力してもらったよ!
彼が[Ou]でボクが[Ba]的な感じで


アイテム解説
レクイエムバインド・スタイル
3211490
  • ぴちっとした上に肩の出る唯一の男性用[Ba]
  • [Ou]のイメージはベルトパンクに近い
  • [Ou]は装飾のカラーのみ変更可能![Ba]には依存しない
  • 袖のぶらぶら感がたまらない
  • 立てえりは非常に深く口元辺りまでおおわれる

レクイエムバインド
h02200
  • 髪型にダイヤの装飾
  • 左側にボリュームのよったデザイン
  • アシメデザインでかっこよさが際立つ
  • 羽気味の髪はナチュラル感が出て非常に良い
  • 男性にもカッコイイ女性にもお勧めしたい髪型

ノクターナルヘアー
h14590
  • 髪型にダイヤの装飾
  • ウェーブのかかったツインテール
  • そのおかげで首元のアクセとの干渉が少なく便利
  • 形状ゆえに帽子との相性が悪い
  • 結びのところに装飾がないのでアクセサリーを付けると良い
  • 今までに類を見ないデザインなので気に入ったら確保しよう
ショルダージャック
18770
  • 肩の装飾として登場したショルダージャック
  • パンプキンの色は[Ou]やコスチュームに同調
  • アクセサリーの中では珍しい肩をカバーする装飾であり、パーツ的じゃないのでなお珍しい
  • ドレス系のコーデなど肩が出るコーデをカバーしたり男の娘的には結構おいしいアイテム
  • 調整は非常に難しいが買う価値のあるアクセ!

目つきの悪い放浪者
pso20171011_183912_049
ロット「1万メセタだ、大事に使えよ!」
ユベル「別に金に困ってはいねぇよ」

アイテム解説
ハーミディオマントF/M[Ou]
3211430
  • 不気味なローブの[Ou]
  • 下のカラーは暗い色で固定されているが上のカラーは変更可能
  • 腹のあたりが破れて丸出しになっているので水着などの[Ba]とは合わせにくい
  • アサシンなどイメージはつけやすくまとまりやすいのは利点である
  • ハロウィンゆえの仮装という形でのコーデでは非常に活躍が期待できる

細い手足がつま楊枝
pso20171011_183500_032
ユベル「俺ってこんなに腕が細かったのか」
ロット「まぁ昔からじゃない?病弱だったし」
ユベル「それは昔の話だ!」

アイテム解説
ダルモルス・シリーズ
30x0520
  • 骸骨イメージのキャストパーツ
  • もともと手足の細いキャストが使うとかなり細くなる
  • 体型を安定させるために手足の設定を太く調整しよう
  • ボディ以外は骸骨を連想する装飾が少なく使い勝手は良いのではないかと思う
  • レッグの装飾は布なので揺れる仕様、イメージとしては死神のローブだろうか?

デビルキャスト
pso20171011_182918_019
ロット「羽が付いてる!飛べるの?」
グラン「アクマデフォトン吸収効率ノ向上ガ目的デアリ!コノユニットハ従来モノ二比ベ...」
ロット「ようは飛べないのね」

アイテム解説
フォマーレ・シリーズ
30x5590
  • 高貴な悪魔をイメージしたエレガントでセクシーなキャストパーツ
  • ヒールデザインやスカート状のレッグは可愛いので様々な組み合わせに使いたい一品
  • 羽のアクセサリーのあるアームも肩を出すデザインでセクシーさが売り
  • ボディのデザインは胸を爪で覆うように出来ているので巨乳キャラほどセクシーさが際立つ
  • 全体的にデザインとしての欠点がほぼなくパーツとして使いやすく非常に良いデザインである

今日の体育はバレーです
pso20171011_182509_015
グラン「ボール速度、時速43km接触面ヲ.....アッ!」
ロット「言う割に下手だね、グランちゃん」
グラン「..............モウイチド」


アイテム解説
エクササイズブルマ[Ba]
ba32350
  • まさにブルマ
  • 下着のサイズによってははみ出るので注意!(※わざとはみ出すのはOK)
  • ソックスと合わせないと上履きなので変になる
  • 左胸のところにステッカーが付く
  • [Ba]なので上に服を着れるがどうせならジャージがほしかった

ハロウィンカラーはボクのカラー!
pso20171011_181117_000
pso20171011_210818_103
新しいタイツはボクのメインカラー!オレンジは可愛いのです!

アイテム解説
ハロウィンサイハイM
bp00720
  • ハロウィンカラーのサイハイストッキング
  • 蝙蝠の柄などハロウィンの柄が多いが装飾的に目立ちにくいので普段のコーデから使っていける
  • 男性用タイツは基本値段が下がるが後々高騰するので男の娘は確保必須
  • カラーリングの関係で陽との合わせが理想だが黒があるのでそこそこ馴染む
  • 可愛いコーデには最適のアイテム!

カジュアルブーツ 茶/青/白
18720
  • アクセとして使うとイメージより大きいと感じる
  • 靴系アクセなので大きな調整はできないがズレにくい
  • 故に干渉の心配がないので安心
  • 男の娘の水着との合わせコーデやカテドラルリトルの靴としても使いやすい
  • コーデに使う際はブーツなので大きいサイズな分小さく調整するなどの工夫が必要


じゃぁそんな感じで!またねーヾ(。>﹏<。)ノ゙

(C)SEGA
著:ロット



👇サポータズリンク投票よろしくお願いします!

👇ゲームブログランキングもクリック!クリック!

👇皆様のクリックで人気上昇中!ありがとー!