みんな元気ー?
ボクは元気、まずまず元気!
最近はキャラクリも楽しい服が多いですしふっふーん♪(上機嫌)

はい!というわけでアプデ情報!

というわけで新しいレイドボスも追加さますね。とっても楽しみです。
そういえばアニメではアプレンティスに対してAISで挑むんですよね。本音そっちの方がかっこいいけど大和と差別化のためには必要なのでしょうかね?

まぁ、そんなことより注目のACスクラッチ!
mainimg03
今回はストーリーの衣装が中心ですね!では早速見ていきましょう!

マルガレータ
ss28
マルガレータ
マルガレータのレイヤリングウェアです。
素敵な衣装かと思えば過激な下着でかなりのギャップ。やはりアプレンティスというべきか。
声優パワーもあって憎めないマルガレータ、キャラ再現勢も結構いそうですね。
新規の髪型や髪飾りもセットで追加されそうです。

エピックの民
ss29
ss32
民族衣装
エルミルが着ていたエピックの民の衣装ですが、恐らくエルミルと男性が着ている[Ba]は同一のものかと。[Ou]はクエントの民同様ファンタジー系衣装として使い勝手は良さそうです。カラーでどこが変わるのかなかなか気になりますね。
[Ba]の形状はスカート状なので男の娘向けとしてワンチャンありそう。

女性用はもう一つ
ss31
上のものに比べて露出も多いエピックの衣装です。
とてもセクシーです!


ヴェルン皇帝
ss33
ヴェルン皇帝
ヴェルンの衣装は黒と赤のいかついデザインが多いですが、男性向けのカッコイイレイヤリングですね。
鎧系のレイヤリングなのでゲッテムハルト達の衣装などいくらか組み合わせはありそうですね。

エルミル
ss34
エルミル
開幕から、ネタキャラなんじゃねと思われて仕方がないエルミルのレイヤリングウェア。
[Ba]は結構シンプルなデザインをしているんですね、これなら洋服とも合わせられそう。
道化師のようなイメージで使うのもありですが、組み合わせによってはかなり高貴な雰囲気の出そうな[Ou]だと思います。







ストーリ系なので今回もなかなか男性用も充実してる感じ。これはよい傾向ですね。








(C)SEGA
著:ロット



👇サポータズリンク投票よろしくお願いします!
👇ゲームブログランキングもクリック!クリック!
👇皆様のクリックで人気上昇中!ありがとー!