やっはろー!はろはろー!
★15武器が出てきて、期間限定を今すぐにでも回りたい皆さんのお気持ちよくわかります!
自分も、スレイブネメシスがなかなか一致せずオフス作成の目途が立ちません!

といっても今日はメンテ日なので!
我慢してメンテ明けを待つまでの間、来週のアップデート情報を確認しておきましょう!

もうバレンタインの季節ですかー!
というわけで今年のバレンタインは市街地!アドバンスを周回しないとなかなかお目にしないステージですので楽しみですね。なんだかんだカッコイイSS撮影用ステージとしてイメージがあります。

さて、以前よりぶっ飛びなコスチュームを配信することで有名なバレンタインACスクラッチ!今回はこちら!
mainimg02

「スイートビターポップ」です!
あれ?変なのないな、セクシーすぎる衣装が定番のイメージでしたが今回は大丈夫そう?

では、チェックしていきましょうか!
アウロラバレンタイン!
ss17
アウロラのバレンタイン衣装です!
アウロラサイズにするためにミニコスチュームと通常版の2パターンを用意!
まぁ、ミニコスチュームの使い勝手はさておき、可愛いうえにコスチュームなので値段が安めというのがどっちかというとありがたい感じです!
アウロラの髪型も新規追加ですかね。

ユクちゃんバレンタイン!
ss18
ss18-1
ユク姉のバレンタインレイヤリングウェア!
可愛い系ですが、全体的にダークにまとまっています。というかユク姉の眼鏡とか貴重ですよね。頭良く見えます。
丁度一年ほど前に実装された、バレンタインレイヤリングとの組み合わせも楽しみですね!
再録も期待できますし。

マトイも負けじと!
ss19
ss19-1
カラーリングがポップなマトイのレイヤリングウェア!
原色のカラーリングはどことなくダークファルスダブルを連想させます。可愛いけど着るキャラクターを選ぶので、別色に使い勝手がいいものが出るのを期待しましょう。
というか、ソックスは[Ba]の装飾なんですね。


メルランディアもキュートに
ss20
というわけでコスチューム枠としてメルランディアバレンタイン仕様も登場。
コスチュームというわけで基本ハズレ枠のイメージが多いですが、こういう可愛い服なら当たっても問題ないですね。
ちょっと露出が目立つ大人っぽさもありますが、やっぱりかわいい小さいキャラなどが合わせやすそうですね。

今回の男性レイヤリング、これだけ!
ss22
ss22-1
はい、毎度毎度言っておりますが。
今回の男性向けはこちらのレイヤリングウェアのみとなっております。
手のリボルバーはアクセだったらまだ使いやすさがあるから許せるのですが、いろいろと台無しですね。
[Ba]の黄色っぽい部分の色が使い勝手のいいカラーになっていれば[Ba]の用途はそこそこあるかと。
まぁ、固定カラーになりそうな気がしますけど。

女性用のウェスタンレイヤリング
ss21
ss21-1
金縁のレイヤリングウェアは普段使いが難しくて合わせが制限されますが、女性用は服が多いので大丈夫そうですね。
今回は全体の量が多い分[In]はカットされているので、ブーツと合わせるボディペイントや[In]は自由に合わせるしかなさそうです。
こう、色が派手な服はやっぱり扱いにくい難点は現実と同じですね。

女性用はまだまだ
ss23
ss24
アウロラ再現コスチュームの登場です。
通常版とオメガアプレンティス版の二つが登場してますのでアクセや髪型にも注目です!
もちろん、どちらもミニ仕様と通常サイズの両方が用意されているので、大人になったアウロラとかの再現も楽しめますね。

ユクちゃんもちゃんと用意してます!
ss25-1
ss25
ユク姉はなんとレイヤリング[Ba]で登場。
一部パーツはアクセサリーによる再現でカバーするということです!
ちなみにこちらもオメガアプレンティスバーションがありますが、実は結構カラー変わってないんですね。最初見比べてどの辺が違うのかよくわからなかったです。





ACスクはコスが多いので、SG回収を頑張りましょう!








(C)SEGA
著:ロット



👇サポータズリンク投票よろしくお願いします!

👇皆様のクリックで人気上昇中!ありがとー!