前回より



前回の最後で話したとある新コンテンツと言うのは











チャレンジクエストです!





当初チャレンジクエスト実装した時の景品で








イデアルシリーズという13武器がありまして



この時はアーレスシリーズを壊世ナベリウスでアンガ討伐以外掘る手段が無かったのでかなり盛況だったのははっきりと覚えてます。



自分もイデアルカレンと言うカタナが欲しくて通っておりました。








この時カタナしか使えてない人がまずぶち当たったのは









カタナが使えない


1から調達しながら進行するクエストですし、始動では最初カタナを拾うことすらも無かったので他の武器を使っていかなければなりません。


途中で拾えるようになりますがいつでも自分がカタナを使えるようにならないのと







カタナしか使えなかった為に足でまといにしかならなかったのです( ̄▽ ̄;)

それでも欲しいものは欲しかったので











渋々と他の武器を使うようにしたのです_(┐「ε:)_





ところがこれが面白かったw











何故今まで他の武器を使ってこなかったんだろうか?と言うほどに(笑)






それ以降は使えるものは全部試してみながらチャレンジクエストの立ち回りを覚えていきました( •̀ω•́ )/







その甲斐あって無事にイデアルカレン完成しました٩('ω')ﻭ





チャレンジクエスト終えてから武器やクラスごとにキャラを作るようになったのもこの時期からだっと思います!
ブログのこの時に書き始めてたかな



チャレンジ終わってからでも様々なフレやチームにも関わって来ましたが俺自身だけの出来事ではないので、今回のお話はここまでにしておきたいと思います
あまりにもだらだらと書いてしまった_(┐「ε:)_




気まぐれに書いてみたもののあまりにも長くなりそうで他の記事が書けなくなってしまいそうw



報酬期間直前なのとレベリングの面でも書きたいことありますしw


自己満足な記事となりましたが閲覧してくださりありがとうございます(´∀`*)