pso20170111_232555_000
1月のアップデートでチームルームに月面基地が出来たので
さっそく変えてきました! 



pso20170111_232600_001
まさに宇宙キタ――(゚∀゚)――!!状態!
ウサギさんもいますよ!

バルーンゲームでウサギさんが貰える称号があるのですが
公式ページで書いてありますけど不具合があるそうです。


pso20170112_011636_000
一番感動したのはキューブ交換ショップにディスクLv17があることですね!
キューブ20個あればLv17のディスクと交換できるという
わざわざアルティメットやアドバンスででディスク出るまで掘る必要が無くなりました。










~~~おまけ~~~
 
別ゲーではタイタンフォール2って言うロボゲーやってます。
1戦が短いので緊急待ちの間とかにプレイしてますね~
このタイタンって言うロボに乗って大暴れするのがロボゲー好きにはたまらないクォリティになってます。