pso20170319_092214_009
Lv80上限開放まであと1日ですね。
それに備えて全クラスちゃんと戦えるように武器を揃えてきました! 



pso20170317_011637_006
まず、射撃武器から特殊因子が実装してからOPが組みやすくなったので
ユニオンシリーズとかは特にソール素材が必要ないのはでかかったですね。
ただ、 射撃武器を後回しにしてたせいかウィンクルム素材が高騰
諦めてGRMブーストとかアルター・ティロなど混ぜて誤魔化してみました。



 pso20170319_092205_004
残りの打撃と法撃武器
前に作りかけの武器とかを今回まとめて作ってみました。
全て簡単に付けられるOPですね。
今回ブーツ系多めに作りました。
靴Boはまだ趣味の領域なんですけど、これをきっかけに程度にやってみようかと思います。


これだけ作ればしばらくは武器更新は不要ですかね・・・
またお金を集めねば・・・