pso20170419_220652_003
デウスエスカ、途中から時間制限があってヒヤヒヤしましたが何とか初見はクリアしました。 
pso20170419_223545_007
生放送の発表後に「今回性能が微妙なんじゃないのか?」と噂されてたゼイネシスシリーズ
デウスエスカが実装されてから潜在の詳細が判明しました。

一つ目の潜在は特殊能力追加+10
二つ目の潜在はLv3で攻撃力+12%アップ PTのHPを一定間隔で回復し攻撃力を上昇させる。
三つ目の潜在はLv3で攻撃力+14%アップ 特殊能力のステ値が2倍


3つ目の潜在は生放送の時にはステ値2倍としか言ってなかったので
期待されない性能だったのですが、倍率も追加されて火力に特化した武器となりました。 


pso20170419_223437_006
今日のアップデートからリサイクルショップで強化上限+1が交換できるように
ただクラスキューブが300個必要です。
交換はロジオから受け付けてます。



pso20170419_230144_008
EXPウェポンはACスクラッチ8個必要




pso20170419_205609_000
コーデにメインキャラの船長を登録してみました。
良かったらタグ「海賊」で検索して「良いね!」をください(´・ω・`)