DSC_0011
前から欲しかったPS4proが到着しました(*´▽`*)ノ
今まで使ってたのは初期型で発売当時に買った物なのですが
新しい物好きの自分にはproが魅力的すぎて
我慢できず初期型を売って購入しました(`・ω・´)シャキーン

自分が持ってるソフトがproだと動作が30fpsから60fpsになったり
読み込み速度が劇的に変わったりなど・・・
特にダークソウル3が60fpsになったのは感動しましたね。

PSO2も読み込み速度が変わってるそうなのですが
自分は基本PCでプレイしてるので関係ないですね(´・ω・`)


~~~おまけ~~~

60000hit
気が付くと訪問者数が6万を超えてビックリしましたw
この前5万ヒットだ~(*´▽`*)ノって喜んだばかりな気がしますけど
一番読まれてるのが

っと言う記事でした。参考にしてもらえて光栄です。


時間があれば更にわかりやすくまとめて書き直しできたらなぁとは思ってます。