pso20170617_132018_001
この前、エンガさんの顔が黒くなると言う恐怖体験をしましたが
最近ではライブ後に似たような現象が起きます(´・ω・`)


pso20170618_230338_000
 クライアントが落とされるのが怖いので踊らないです(´・ω・`)
高い位置から見るライブもなかなか良いですぞ~!




pso20170618_071154_004
そして曲が変わった後にNPC達に異変が・・・あと一部プレイヤーにも・・・?!



pso20170618_070853_001
クーナさんが黒タイツ状態に?!
他のNPCやプレイヤーまでも色々おかしいことに



pso20170618_070904_002
シーちゃんまでも・・・




pso20170618_071021_003
恐怖?!オーザさんだけ首だけ状態?!



原因はライブの曲切り替わりだけじゃなく、
グラボの更新データの不具合も重なって起きた現象?っぽいです。
ライブ曲の切り替わりで起きるのはクライアントが強制終了することなので
バグにバグが合わさって新たな現象が起きた・・・って感じですかね?






~~~おまけ~~~
pso20170620_002324_000
ファレグさんついに倒しました(`・ω・´)ゞ
Aランクでしたが、記念すべき初勝利です。
Suで楽にクリアできるそうですが
ファレグさん相手はまず正面から戦って勝ちたかったのが自分の願望でした。
まだAランク止まりですし、もっと戦ってSランクを目指したい所です。