pso20171012_102546_000
ハロウィンの時期になりましたね~
10月だというのに暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー


 pso20171012_110025_001
水曜日のトリトリは寝坊によって参加できませんでしたが
今日の午前中にやっと初参加してきました(`・ω・´)ゞ




pso20171012_110450_002
内容は去年のワイルドイースターをハロウィン仕様にした感じ?
ワイルドイースターはクリア回数が限られてましたが今回は無制限
時間が許す限り何度も周回できます。

おじさんずっとRa使ってたのですがワンポ連射で雑魚処理できるようになって楽でしたね。
Hrも負けずと処理速度が恐ろしく早いのですが、置いてけぼりくらう感じは無かったですね。

今回のトリトリは残念なことにコンテナが出現しない不具合があるそうですが
対処法?が公式サイトにて掲載されてるので、まだ知らない人は確認しておきましょう!