pso20171130_073328_002
電撃コラボイベント良かったですね。
電撃バッヂ結構集めたので、レアなアイテムと交換しました(`・ω・´)ゞ




pso20171206_101443_000
メンテ1時間前にINして急いで交換したのですが、ざっとこんな感じに・・・
特にシオン系のアイテムは貴重なので2個確保




 pso20171206_101449_001
コスチューム系はシーリスローブ1つのみ
今回ポリタン頑張って参加して迷彩ブリッツクリーク2個入手しました(`・ω・´)ゞ

ここであることに気づいたのでした・・・
ポリタンスーツが無いと!?


pso20171206_101508_002
交換したくてもバッヂが残り70と言う届かない数まで使い切ってしまいました
軽く寝ぼけてたとは言え、正直やらかしましたね
電撃コラボ自体が最初で最後のコラボかもしれないだけに悔やまれます・・・orz
ファミ通コラボと違って、ここまで終わりが早く感じたイベントも無かったでしょうに

電撃バッヂはメンテ後も交換ショップで交換できるならワンチャン
トリガーに参加したり自分の使ったりできるのですが、そこら辺聞いてないんですよね(==



~~~おまけ~~~

pso20171206_105744_003
ブリッツクリークさっそく装着してみました。
色が合ってるのかジェンダーピラート白とのベストマッチ感が半端じゃないです(´・ω・`)



pso20171206_105806_006
結局、去年貰ったクーナマフラー誰からの贈り物なのかわからなかったですな・・・