pso20170108_004815_032
どっちが勝っても恨みっこなし。
バケモノ同士の殺し合い、始めようか…ねえ!?

( ゜▽゜)/コンバンハ
今日は以前から言っていた通りDFダブルの女性の方の紹介です(。>д<。)ゞ
セリフの意味的にももうちょっとシリアス、というか真面目な感じで撮りたかったん
ですけど、とてもそうは見えないというね・・・(笑)
むしろのほほ~ん、としたような感じにw
もうほんとセリフに合うような上手なSS撮る発想が欲しいです(´ω`)

んで今回のダブルなんですけどSGで服を引かれた方ならお分かりかもしれませんが
普通の体型で着せるととっても太って見えちゃうんですよね。
なのでなるべくガリガリな体型になるようにしてみたんですけど、これで少しは本家っぽく
見えるかしらん?
体型だけで見るとガリガリな感じですけど服着せてみると子供がぶかぶかな服を着て
いる、というイメージの方が近いかもしれませんね。

そして例によってこのキャラもストーリーでしか見ることの出来ないキャラなんですよね><
まだ若人や仮面なんかは最悪アドで見たりして比べられるんですけどこればっりはどうにも(笑)
なので見比べとかも出来ないので双子の出る色んな場面のSS撮りまくって比べたりして調整
しては見てたんですけど特に髪色とか割と適当なのでその辺りはご了承下さい(*ノωノ)

では必要なアクセ等

髪型       【双子・女】ヘアー
アクセサリー  【双子・女】髪飾り
服        【双子・女】戦闘衣
ボイス      女性共通【双子】ボイス
pso20170108_193632_001-tile
pso20170108_193807_014
pso20170108_193554_000

キャラクリデータはこちらから

実際に並んでの見比べ、というのは出来ませんが主に参考程度に見比べ
pso20161225_140418_021-tile
             左 私          右 NPC

参考体型
pso20161224_192346_000
こんな感じですが、これでも宜しければどうぞお使いくださいませ~♪

来週末は男の方の紹介の予定です(。>д<。)ゞ

※おまけ
今日のマイルーム
pso20170108_090545_000
また仏像(@_@)
マイル入った瞬間仏像アップは普通にびっくりしますから!(笑)
pso20170108_090554_001
いや・・まぁテロが無くて悩んでるわけではないのですけれども・・w
初心、って誰の初心さっ!w

ということでまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ



ランキングに参加しています。
ポチっと押して貰えたら励みになります♪
ディール
モニカ