pso20170212_184752_009
やぁ、マイフレンド♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はピエトロの紹介です!
月曜に書く! なんて言いながらもうすでに0時回って火曜になってしまったのは内緒です(*´ノ3`)

どんなポーズで撮ろうかなぁなんて考えながらシーから新しくもらえるロビアク ダンス44踊って
たのですけど・・・。
何故でしょう ピエトロが踊るとちょっとイラっとくるのは・・(笑) やはりそのキャラ性なのでしょうかw
なんかこのどや顔がその感情を更に加速させます( ´艸`)ムププ

実はピエトロ自体はサモナーの服が実装されてからすぐに作ったのですけど、ピエトロの着ている
カラーコスが全然配信されなくて
まだかなぁ・・・まだかなぁ・・
と思いながら待ってたんですがフレさんからデータが欲しいと要望があったので良い機会だから
と出すことにしました!
あ、因みにピエトロカラーってまだ出てないですよね?? 実は知らないだけで実装されてるなんて!?
もし出てたら教えてくださーい!( 」゚Д゚)」

あとは細かいネタですが横から見るとピエトロの髪で隠れた部分の目を見ることができます。
pso20170213_002705_052
恐らくデューマンタイプの瞳、かな?
あと実はアクセサリーの帽子とかも位置調整とか色々されていて結構悩みました(^_^;)
あってるかどうかちょっと不安です(笑)

では必要なアクセ等

レイヤリング   リチュアルクロース[Ou]
          リチュアルクロース[Ba]
          リチュアルクロース[In]
アクセサリー  アルキュリアベレー桜
          チェッカーフラッグピアス
          リチュアルスカーフ
ヘアスタイル  目隠しショートボブ
pso20170212_184824_012-tile
pso20170212_184826_013

pso20170212_184954_039
アルキュリアベレー桜の調整です
pso20170212_184958_040
リチュアルスカーフの調整です
pso20170212_185040_041
リチュアルクロース[Ou]のカラーです

pso20170212_184817_010
キャラクリデータはこちらから

見比べてみるとこんな感じです♪
pso20170214_003154_000
       左 NPC                     右 私

いつもどおり(今回は特に)適当ですがこんな感じでも良ければ
参考程度にしてみてください!

ではまた週末にでも(´∀`*)ノシ バイバイ

※おまけ
今週のメンテで現在9鯖にいるしょこさんを10鯖に戻すつもりなのですが
pso20170213_231545_007
という嬉しいGJを頂いてしまいました(*ノωノ)キャッ
ちょっと10鯖に戻す決心が鈍りそうになりました(笑)
ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

ランキング参加してます。
ポチっと押してくれたら励みになります♪
こちらから↓

ディールモニカアザナミ
そろそろ違うNPCキャラのバナーでも作ってみましょうかねぇ~