pso20170226_214736_001
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日はいつもこのブログにコメントを下さる方のお部屋にお邪魔しました♪
BGMが気に入ってしまったので曲名を聞いてしばらくの間はマイルはこの曲で
過ごそうと思いますヽ(・∀・)ノ
曲名は

World with me -EP4-です(。>д<。)ゞ
ラグオルメモリとの交換品ですが良い曲なので興味のある方は是非交換してみてくださいね!


で、ですね!

このライブドアに移行する前に使っていたブログの方で
いつかドラゴンボー○のブ○リーとか作れたら面白そうだよね!みたいな事書いてたんですよ~!
でもその時は似たような髪型が見つからなくて諦めてたんですけど今回更新されたスクの新髪型の
中に
無題77
こんな髪型がありまして・・・!
あれ、これ結構ブロリ○と似てない? と思い衝動的に作ってしまったのがこちら

・・
・・・
・・・・
pso20170225_201909_002
pso20170225_201739_001
二つの顔パターンで作ってみたのですけど・・・
o(`・д・´)oウン!! 全然似てないですね|д゚)

もうちょっと髪の毛がぶわーって広がってる感じならもう少し近づけたのかもしれませんが
PSOとは関係ないアニメキャラとかを再現するって物凄く難しいですね(´▽`*)アハハ
たまに色んなアニメとかの再現キャラの方を見かけたりしますが素直に凄いと思います(>ω<)
ブロ○ーはもうセリフだけでネタになるのでいつかはなんとか作ってみたいと思いますが
完成する日がくるのやら・・・(笑)

そしてですね!
最近は3鯖でも活動することが多くなってるのですがその3鯖で
pso20170225_211650_004
久しぶりに頂きました♪

この時間帯にはログインしていなかったので恐らくわざわざビジフォンから検索して
送ってきてくれたのでしょう・・・!
全然最新情報とかは無縁の個人の気ままなブログなのに
そこまでしてGJをくれて本当にありがたいことです!ヾ(*´∀`*)ノ
これからも宜しくお願いします<(_ _)>


※おまけ
ストーリーを進めてて
pso20170219_092959_001
アイカの回想シーンがあったのですが
このアイカの持っている武器、六芒の武器「フローレンベルグ」ですよね??
いつのまにカスラからアイカに所有権が・・・w
アニメ見てないから知らないだけでアニメでその辺の話とかあったりするのかしら・・。

ではまた来週末になると思いますが(´∀`*)ノシ バイバイ
来週はエンガでも!

ランキングに参加しています!
ポチっと押して貰えたら励みになります♪

2b8f9317b名称未444設定名称1未設定