pso20170304_202633_031

ヒツギ「ってよくあたしのことバカバカ言うけど、この前こんなもの見つけたんだけど・・・・」

pso20170304_174113_028
pso20170304_201330_029
pso20170304_201426_030
ヒツギ「・・・・・・兄さん?(#^ω^)ピキピキ」

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
今日も例の如く0時を跨いでしまいましたがエンガ兄さんの紹介です!
他人のふり見て我がふり直せ、とはちょっと違うかもしれませんがエンガ兄さんも
実はおバカ設定だったら面白いなぁと思いちょっと作って見ちゃいました( *´艸`)

エンガのヘアスタイルとイラスト風瞳が再販されてからようやくの作成に至りましたが
実は今回エンガを作るにあたって一番お金がかかったのが・・・
pso20170219_150833_016
そう、今エンガが着ているスーツです!
正直なところ
「男物の服はは供給の方が多すぎてお値段も爆安に違いない!!」
と高を括ってましたがまさかこんなにお高いとは思いもしませんでした( ゚д゚ )ポカーン

10鯖で買った当初はこの値段でしたが3鯖のほうは10mくらいしてましたね~。
なんでこんなに高いんだろ(笑)
単に販売されてから時間が経って数が少なくなったから・・・とかなんでしょうかね~?
でも天星学院の制服の方はやっぱり安かったし人気、なのかしら?w


では必要な物などはこちらから

ヘアスタイル  エンガショートヘア

レイヤリングウェア ディレクトスラックス[Ba]
            天星学院制服M[Ba]
pso20170304_171527_001-tilepso20170304_171523_000
キャラクリデータはこちらから

見比べてみるとこんな感じです(*'ω'*)
pso20170224_004455_005
       左 NPC                               右 私

こんな感じでも良ければ参考程度にお使いください!
(髪色もうちょっと調整すればよかったかも(´・д・`)ボソッ)
ではまた来週末にでも!
来週はヤ―キスさんでも出しましょうかね~!

※おまけ
pso20170218_163006_001
半端にある2016バッジの扱いに困ってます(; ・`д・´)

ランキングに参加しています!
ポチっと押して貰えたら励みになります♪

2b8f9317b名称未444設定名称1未設定