pso20170304_171931_022
私の戦闘力は・・・・・・53万です(中の人違い

無題

( ノ゚Д゚)こんばんわ
今日はヤ―キス叔父様の紹介です(。>д<。)ゞ
このNPCですが最初はノリとネタ程度に、という感じ作ったのですが
意外と需要があったようで「欲しい」との要望があったので出すことにしました( *´艸`)

でもあれですね、ヤ―キスを覗き魔みたいな感じの茶番とか作ろうかなぁとか考えたんですけど
加工技術とかない私にとってはハードル高かったです(笑)
ショップエリア2Fの階段の下にもぐりも込めるバグ的なやつを利用してそこに籠って
覗きをしているヤ―キス→逮捕される→ヤ―キス「認めぬ、認めぬぞォ」(また中の人違い)
的なのしたかったんですけどね~ 残念(*'ω'*)

加工と言えばこの前バレンタインさんが自キャラの加工をしてたんですけど
20170318204426e1d
凄すぎる・・・
いやほんとこれ凄いですわ・・!

ソフトは何を使っているのかわかりませんが加工の仕方とかブログ
で紹介してくれないかしら・・・。(真顔
出来るかどうかはまた別問題ですが!

っと・・ちょっと話が脱線してしまいましたが
ヤ―キス作成に必要なものはこちら

ヘアスタイル  マガシオールバック
コスチューム  ブラックタキシード
アクセサリー  アンティークモノクル

pso20170319_231801_025-tile
pso20170319_201411_001
キャラクリデータはこちらから

見比べるとこんな感じです!
pso20170225_194752_000
こんな感じですがどうでしょうか!?
少しでも参考になれば幸いです!
(あれ 今見たら服の色微妙に違う・・光源の差かしら)

※ヤ―キスのモノクルの位置調整SS撮り張り忘れてました! あとで張っておきます!
ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ

※おまけ
先日フレのNagisa-kさんがラベルナを作ったそうなので拝見させてもらいました♪
pso20170317_212555_001

これは私も作るしかない!ということで・・・
pso20170318_115553_000
まだ途中ですが見比べた感じこれでも良いかなぁって思ったりゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
とりあえずこのキャラはもうちょっとしたら、で!(笑)

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b