pso20170402_203923_014-horz
リーダー! 
新しい私と前の私、どちらの私が好きですか?

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
今日はジェネのご紹介です(。>д<。)ゞ
上のSSだけ見た感じだとそんなに変わってない感じもするかもですが
実際に弄ってみると実は結構変えました( *´艸`)

ただ周りの評判を聞くと前の方が可愛かった! とか
いやいや 新しい方が可愛いよ!と意見が大きく分かれている見たいです(*'ω'*)
貴方はどちらのジェネちゃんが好みですか?
私はと言うと新しい方です!
(だって前より露出少ないですし・・w)

それでですね 今回作るにあたって新スクで配信された
「イラスト風瞳B 大」と「イラスト風メイク」を使用するのですが
こちらも出にくいのか人気なのか、或いはその両方なのか、お値段が
物凄くお高いです><
私が買った時は新スクが配信されたその日にスク回して出なかったので
泣く泣くビジフォンで買ったのですが、その時の値段がどちらも10m前後でした(; ・`д・´)
でも日を跨いで仕事から帰って覗いて見るとどちらも倍の20mくらいに|ω・`))))ブルブル
10mでも十分高いですが本当に初日に買って置いて良かったと思いました(笑)
(瞳の方はブログを書いているこの時点でまた10m前後に落ち着いてるみたいです)

他の鯖はどのくらいなんでしょうか?
やっぱりこのくらいお高かったり??
あと実はこっそりとステッカーも変わってたりします(*ノωノ)
これはFunスクなのですが配信されてから結構日が経つものなので
品薄状態なのもあり地味に少しお高かったですw

でもジェネを作るためなら奮発しちゃいますよ~!

では必要な物等

ヘアスタイル  ジェネツインテール
アクセサリ   ステラヘッドギア
コスチューム  ステライノセント
pso20170401_155913_011-tilepso20170401_155942_024pso20170401_155910_010
キャラクリデータはこちらから

見比べるとこんな感じです(^^)/
pso20170401_162241_036
        左 NPC                                  右 私

こんな感じでも良ければ参考程度にお使いください♪
あとは明日(4/3)に届く
無題
これの到着を待つだけです((o(´∀`)o))ワクワク

ジェネレシピ・ちゃんと再来週になるフラグ、って言われましたがちゃんと今週中に出しましたよ!
(`・ー・´)ドヤ!褒めて~(笑)
ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ

※おまけ
pso20170326_161528_010
他にもアネットなどのマットもありますがこの説明文笑っちゃいますw

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b