152299

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
この前お絵かき大会をしました、ということで私の描いた絵の一部を
載せたのですけど何故かご丁寧に凛夏さんが色を塗ったみたいで・・(笑)
この絵、私はどう扱ったらいいの・・w
この絵を含めて、そのお絵かき大会の中身をSEGA至上主義さんが
ご紹介していたので是非覗いて見て下さいね!
此方から

というこで昨日のブログで個人的な興味でここに訪れてくれた方々様が
手に入れた・欲しいと思う武器迷彩のアンケートを設置させてもらったのですが
一番人気だったのはエンガの具現武装・幻銃でした!
やっぱり見た目が良いのか、或いはTMG、ARどちらにも使えるから、なのか・・・。
まだ一日しか経ってないのにあれだけ投票して下さった方に感謝です┏○))ペコ
とは言えまだ一日なので来週末になると順位が入れ替わってるかもしれませんね!?
pso20170410_000734_006
記事更新しちゃうと過去記事になっちゃうから先日のページ行く人がいるかはわかりませんが><

で、ですね!
3月半ばごろに経験値ブーストの報酬期間が来たと勘違いしてしまい、ここで絶望トリガーしますよ~
なんて書いてしまったんですが今度こそは4/12日から経験値+150%のブースト期間が来ます!
(・・・来ますよね?(*ノωノ)
なので今度こそは2度目の正直、ということで来週末に集めに集めた絶望トリガー使っちゃおう
と思います( *´艸`)
その為ににレベリング予定のサブNPCのレベルを一通り60くらいまで頑張ってあげたりしてました!
pso20170408_172323_000
ほんと日替わりのデイリークエってPT組んで行くと美味しいですから
お勧めですよ(*'ω'*)

予定としては土曜日は日中は仕事なので19時くらいからを予定しているつもりです。
日曜は一日お休みなのでお昼の13時前後からを予定します。
恐らく、特に土曜の方は確実に緊急と被ってしまうでしょうけどそれらを無視して進めるつもりです。
難易度はSHで行くつもりですけど80レベルも解放されたし、需要ありますよね・・・?
多分!
ブロックはship10のブロック007SH推奨で募集を掛けたいと思っているので
もし興味がある方がいらっしゃれば是非!

まぁここで書いて人が来てくれるかはわかりませんがまずは書いてみないと、ですからね(*'ω'*)
ということでもし宜しければお願いします!

報酬期間が来る、ということで先週のメンテ明けから3,9、10鯖にいるキャラでお勧めクエスト回して
ボーナスキー集めに励んでます♪
皆さんも来週に向けて貯めておきましょう(^^)/
pso20170409_222644_000-tile
pso20170409_231956_004
毎日回すだけでもそれなりにキーも出ますよ(。・ω・)b

あとはトリガーを回す時間と人がいるかどうか・・
pso20170410_012613_007
消化しきれるかしら


※おまけ
今回もスク回させてもらいましたので特に理由もなく自キャラでも
pso20170408_214802_009
pso20170408_214342_007
今回も良いものばかりで満足です(*ノωノ)
ではまた次回 ( ´Д`)ノ~バイバイ

ランキングに参加しています!
ポチっと押して貰えたら励みになります♪

2b8f9317b名称未444設定名称1未設定