jHBid2fy
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
前回のお絵かき大会の絵です(笑)
フレイヤさんの描かれたキン肉マンにバレンタインさん
文字を追加したものなのですがこれが一番面白くて好きです( *´艸`)

私がお絵かき大会の内容を話しても文才も何もないので面白く書けませんが
その内容を事実に沿りつつ楽しく銀子さんが書いてくれたので
気になるー!(^^)/ という方は是非覗いて見て下さいね!

ということで今週、ついにデウスエスカが来ましたね~!
pso20170420_214631_000
皆さんはもうクリアされたでしょうか?
私は初挑戦時には失敗してしまったのですが2回目のリトライではなんとか
クリアすることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ
pso20170419_223932_006
初日は☆13が出やすい、ということで地味に期待してトライも使用してのフルブースト
で挑戦したのですけど・・そんなに甘くはなかったですね(; ・`д・´)
実はラッピーの☆13が欲しかったりしたのですが残念・・。
そして恒例のコレクトシート受け忘れΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!w

私も含め、デウスエスカの最終場面での月が落下する前に倒しきれなくて(時間切れ)
で失敗する方が多いみたいです><
で、その月落下なんですけど
一定以上ダメージを与えるとデウスエスカが月を攻撃して破壊するシーンが入るのですが
pso20170420_214636_002
pso20170419_221408_004
月が落下してくる前にデウスエスカを倒せばいい、という内容ですが

これって破壊されて降ってくる月は幻創的なものでもないのでデウスエスカを倒そうが
倒すまいがどちらにしろ降ってくるんじゃないの・・(笑)


なんて思ったのは私だけなのでしょうか・・・w
倒した―!なんて夕焼けをバックにポーズ取ってる場合じゃない気がします(笑)
それとも何か私の勘違いとか・・・( ゚д゚ )
どうなんでしょうね~。アークスシップが落ちないように砕いてくれてるとか・・?
という素朴な疑問でした!

先に報酬期間のことでも書こうと思いましたがどうしても気になってしまったので
つい此方を先に(ノ▽〃)

※おまけ
ACスクのアニマルプロムナード引いてきました!
シルフォスヘアーが引けたので早速変えてみましたが
pso20170419_211954_000
これは・・・
良い・・良すぎますよー!( 」゚Д゚)」
もうメインキャラはこの髪型で固定でもいいんじゃないかな! なんて
思うくらいの似合いっぷりでした!(個人的感想

フレさんがラービッツツインテールもいいよ、ということだったのでプレビューで見てきましたが
pso20170420_223700_005
前から思ってましたがうちにはロリ系の髪型は似合わない(´・ω・`)
そしてロビアク「4足移動」が10鯖では35m( ;・`д・´)ゴクリ
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!欲しいけどさすがに、ねぇ?w
pso20170420_223635_004

凛さん用に!?
pso20170419_232310_013
pso20170419_232245_012
なるか分からないけどとりあえず撮って見た!
(`ω´)グフフ

ランキングに参加してます♪
ポチっと押して貰えると励みになりまっす!
↓こちらから( *´艸`)

2b8f9317b名称1未設定