pso20170527_202711_007
最近 ソロコレクトがつらくなってきました・・(笑)
誰かーー!ご一緒しませんかー!

( ゜▽゜)/コンバンハ
最近は帰りも遅い日が続き、中々まともに遊べる時間が取れないですけど
せめてログインボーナスだけでも!とInするようにしてます( *´艸`)
エステ無料パスや10SGは逃せませんもんね!
早く仕事落ち着かないかなぁ(・´з`・)


ということで以前からまだかまだか、と待ちに待ち続けたスクラッチ
無1題
フルやオークゥのコス諸々が引けるSGスクラッチ
「マザー・クラスタ イミテーション」です!
ヽ( ;`Д´)ノうおおおおお 待ってましたよー(*'ノ∀')ノ
フルとオークゥ作りたかったんですよー!
皆さんはもう引きましたか??

以前ならSGがちょこちょこ貯まる毎にトリガー買ったりしてたんですけど
これが実装されると聞いてからトリガー買うのも我慢して頑張ってSG貯めてました(ΦωΦ)フフフ…
ログインボーナスやら称号とかストーリーとか・・・!
全キャラストーリー進めるだけでもそれなりにSG貯まりましたがそれでも心許なかったので課金したり・・(笑)
いくら課金したかは・・内緒です( ´・з・)bシーッ!!

んでんで!
早速引いてきましたよ!
cats
他にもちょいちょい引いたのですけど・・
フルのリボンが出ないーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

オークゥは一式揃ったのですけどフルだけが・・・クッ
ビジフォンにも出せないものなのでリサイクルショップで交換しました><
1個の交換レートがバッジ40個ってホント高過ぎですよね(; ・`д・´)
もう少し緩和されないかしら・・。
ですが、とりあえずはフルも一式揃えることが出来たので・・

pso20170617_235504_004
pso20170618_174338_021
とりあえず仮作成!♪

フルは来週末に、オークゥは再来週末くらいまでには出せるようにしてみます!
あくまでそれっぽく、ですけど楽しみにして貰えたら嬉しいです!
ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ

※おまけ
久しぶりにリンクの追加です♪

あぐさんのブログ
「GrowSlowly」

メアリさんのブログ
「新クラスやってみた」

是非覗いて見て下さいね~!

pso20170615_012317_000
今週のメンテから1鯖にお邪魔してます!
どこかで見かけたら宜しくお願いします<(_ _)>