pso20170702_233634_025
あたしの力は100%、オセロのために!

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
いきなりオセロ、と言われても皆さんは
「なんのこっちゃ・・」
という感じだと思いますが実は最近フレさんの間でオセロや麻雀などのゲームが
流行っておりまして私も最近ちょくちょく参加させてもらってるのですけど・・・・

全く勝てません!
ぐぬぬ・・・やはり私の頭が悪いからなのか先読みできないからなのか・・(笑)
こんな感じで!皆さん楽しく遊んでますw

特にかれんさんはオセロ神と恐れられるほどの方で私も対戦しましたが
最後は盤上には私のオセロの色は残っていませんでした((´∀`))ケラケラ
しおぽ食堂を書いておられるしおにゃさんが分かりやすく絵で描いてくれたようでw
DSCF9392
私VSかれんさん(裸

結果
7F1fWEhS
・・・ボロボロですね(笑)
オセロに勝つのに必要なのは一体なんなのか・・・ガクッ ('、3_ヽ)_
しおにゃさんは他にもちゃんとした絵も描いてくれたんですよ~!
jpg large
私とナノさんです!頂きます~!ありがとうございます┏○))ペコ

ということで今回は先週書いた通りオークゥを作って見たのでその紹介です!
前回フルを書いた時にフルを作った際のやり方を簡単に書いたのですけど
オークゥもストーリーでしか出てこない特殊なキャラでしたので作り方は
フルとほぼ同じですw
なので今回は特に書くこともないかな・・・?

敢えて言うと今回作成する際に参考にさせて貰ったSSはまたお風呂場ですw
体型の方はこちらを
pso20170617_000705_006

顔を作る際はこちらを参考にさせてもらいました!
pso20170616_020919_011

では必要なものはこちらから

レイヤリングウェア 幻創使徒礼装・日[Ou]
             幻創使徒礼装・日[Ba]
             幻創使徒礼装・日[In]
ヘアスタイル     オークゥヘアー
アクセサリー     オークゥの髪飾り
             八重歯
ボイス         女性共通オークゥボイス

pso20170702_232647_005-tile
pso20170702_232647_004
キャラクリデータはこちらから

今回も見比べ、という形は取れませんがこのくらいの出来でもいいなら参考にどうぞ♪

そして実はですね・・
前に今迄のキャラクリを見返してみてあまりの適当さにちょっと色々反省してみまして・・w
キャラクリをする際にフルから少し作り方を変えて見たんです!
まぁあまり大差ないかもですけど・・(`・ω・´)
本物に少しでも近づけるように頑張らないとですね!

※おまけ
折角手に入れたので
pso20170702_233845_028
pso20170702_233851_029
やっぱりオークゥがするならエンガにかな!w

あとは要望があったので・・
j6pg
yGIy0nz5
作ってくれた方が居たので・・w
他にもちょこちょこあるのですがそれはまたの機会に(笑)
たまにはこんな感じでコメント弄るかもですw

あとはクイナの要望があったのでちょうど自分も作りたいのもあったので
pso20170703_002926_030
改めて見ると物凄い服です(笑)
近いうちに紹介出来れば、と思います。

あとはまたフルの時なのですけどフレさんが私の何気ない一言に反応して
DDPTk09V0AEMFUH
作った方はこの人 凛夏さん ・・・何作ってるんだかw
ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b