pso20170806_224458_001
( ゜▽゜)/コンバンハ
今夏も暑いですねι(´Д`υ)
皆さん熱中症などにはお気を付けくださいませ♪
こまめに水分や塩分補給忘れずに!

ということで気付いたら前回の更新からもう1か月くらい経ってしまっていました・・w
というのもリアルのほうの仕事が只今ピークを迎えておりましてほぼ毎日家に帰って
寝るだけの生活が続いていたので中々更新やらPSOで遊ぶことが出来なかったのです><

日曜だけは休みだったのですが一週間分を纏めて遊ぶような感じになってしまって
結局更新してませんでした(笑)
長い間書いてないと何を書いたらいいか分からなくなってきます、というか
もう止めても良いかなぁ、なんて気にもなったり(

7月は遂にEP5が配信されたり、報酬期間だったりで実は中身の濃い月だったのですが
全くINしていない、というわけではなかったのでそれなりに装備作ったりはしてました!
pso20170722_021439_002


あとは前にコメントと頂いたのでりら(途中)とクイナを作って見たのですが
pso20170730_203003_000
pso20170730_203121_001
中々ご紹介する機会が持てず・・・今出しても需要あるかしら・・・?(笑)

そうそう
皆さんはもうオムニバスはクリアしたでしょうか?
あれはまだEP1までしか配信されていませんが全部こなすと200SGくらい貰えますよ!
あとはストーリークエもNでこなすと称号で別にSGが貰えたりします!
pso20170730_170554_001
あとはEP1でパートナーカードをもらえるキャラが全キャラで共通で呼び出せるように
なったり・・・
pso20170730_170900_002
時間があるときにしてみては如何でしょうか!?


9月半頃までは忙しい日々が続きそうなので今度はいつ書けるか分かりませんが
お盆は普通に休めそうなのでその時は書こうと思います!
あと一週間ですよー(」゚Д゚)」
|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

ではまた次回にでも
( ´Д`)ノ~バイバイ

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b