pso20170901_231837_025
がんばっちゃうよ~♪

( ノ゚Д゚)こんばんわ
もう昨日から9月に入りましたね~!
夜には私の住んでいる所では鈴虫も鳴き始めたり、日が落ちるのが少しづつ早くなってきて
残暑はまだまだ厳しいですけど所々で秋を感じられるようになってきました♪
早く過ごしやすい日々が来てほしいものです(*'ω'*)
季節の変わり目の時だからこそ体調も崩しやすいので皆さん体にはお気を付けを(*・ω・*)ノ))

そして今日はクイナが登場し、期間が終わってから随分と経ちましたが・・・
以前に作ってそのままだったので今日はクイナのご紹介です(ΦωΦ)
結果として作ったのは良いのですけどHrが来てしまってからまともにクイナさんで
遊んでおりません(笑)
Hrも同じ大剣だしまぁクイナでHrもありかなぁ、とは思ってはいるんですけどね(。-艸・。)
そしてNPC活動に伴いまたレアぁらてと化す私のメインキャラ・・(笑)

では必要なものはこちらから

ヘアスタイル  クイナヘアー
アクセサリー  クイナリボン
コスチューム  マカタクイナ
ボイス      女性共通ボイスクイナ
武器迷彩    *クイナスピカ
pso20170902_193116_002-tilepso20170902_193113_000
キャラクリデータはこちらから

見比べてみるとこんな感じです!
pso20170902_142331_003
左 NPC             右 私

こんな感じの出来でも良ければ参考程度にどうぞ♪
明日は書けたらアルマでも・・・!
最近すこ~しづつではありますが時間に余裕が出てきたので!
ではまた次回( ´Д`)ノ~バイバイ

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b