pso20170904_000205_040
にゃ~ん♪(特に意味無

( ゜▽゜)/コンバンハ
久しぶりに週末の2日連続更新が出来ました(*´▽`*)
昨日は9/2、ということでPSOの日でしたが皆さんががっつり遊べたのでしょうか??
私はありがたくもトリガーにお誘い頂いたりして十分満足でした♪
(レアはまた別のお話し笑
アドも今は色んなブーストが掛かっていてレベル上げには丁度良いのですが、なんでアドは
あんなにも眠くなってしまうのでしょうかw
( ;`・~・) ぐぬぬ…
新しくギクスシリーズや☆14も出るようになったらしいですけど☆14はリスク50じゃないと出ない、
とかそんな感じの条件とかあるんでしょうかね~?

ということで今日はアルマのご紹介です(。>д<。)ゞ
一番最初のSSはなんかアルマって猫っぽいよね!という個人の先入観で撮らせて貰いました(*'ω'*)
だってなんか猫耳っぽいの生えてるし・・ねぇ?w

で、ですね!
既にアルマを作られた(作ろうとした)方ならお気づきになられたと思うのですけど
アルマで使われているまつげってスク回数ボーナス品なんですよね・・・|ω・`)
ですが勿論私の手元にはもうそのまつげもあるはずもなく仕方無くそれっぽいまつげで
代用することに!
あとはメイクに関しては調べてみたところ「色白メイク」なるものを使っているそうなのですけど
pso20170904_000337_041
( ゚д゚ )ポカーン

さすがに50m↑は手が出せません!(10鯖
なのでこちらも代用メイクを使わせてもらっています。
だからタイトルもアルマ っぽいに(=_=)
アルマ可愛いしなんとかちゃんと作りたいのですけどこればっかりは仕方ないです><

せめてまつげだけでもまたスク回数ボーナス、という形でも良いので再配布してくれないかしら・・。


では必要なものはこちらから
ヘアスタイル  アルマヘアー
レイヤリング   ディアルマ・ワン[Ou]
           ディアルマ・ワン[Ba]
           ディアルマ・ワン[In]
アクセサリー   ディアルマアクセサリー
           ディアルマペンダント
まつげ      派手くっきりまつげ 茶 (代用で個人的に使用しているもの
メイクパターン  リップカラー薄紅(同上記
pso20170904_001235_046-tilepso20170903_203105_036
ディアルマアクセサリーの調整
pso20170903_202941_010
キャラクリデータはこちらから

見比べてみるとこんな感じです!pso20170904_005809_008
左 私                     右 NPC

船橋だと光加減とかで髪の色の調整が難しいのですが
pso20170904_000756_045
多分そこまでは違和感無い・・・と思いますw

こんな感じでも良ければ参考程度にどうぞ♪

※おまけ
最近のお気に入りマイルグッズ
pso20170903_235812_038

アルマTOP没?SS
pso20170904_000031_039

ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ
近いうちにハリエットでも!

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b