( ゜▽゜)/コンバンハ

遂この前まで暑かったはずなのにいつの間にか気温も落ち着いてきて過ごしやすくなって
来ましたね~!
そろそろ夏物から秋・冬物に変えていかないといけませんね!

PSO2も秋に向けて盛り上がってきています!
今回はそのPSO2の秋のイベント:Arks Autumn Function
77無題

様々なイベントが目白押しで行われていますが今回はその中に一番右側の
「ジェネ賞出張版」
について、です!

上記の絵をクリックして貰えればそのページに飛べるようにリンクを張っておきましたが
簡単に説明するとTwitterでお題に答えよう、という企画なのですけど(違ってたらすみません・・)
そのお題というのが
無4題
というものなのです。

特段私個人的にはTwitterではこのお題に対して呟く、ということはしないのですけど
先日かれんさんが

合作4コマ『アークスとして成長できた!と実感した瞬間は?inブロガー』


という記事を書かれていたのですがその中でいつの間にか私も参加していまして(笑)

それがこちらw

20171006222822276

キャピーッ!!!!

うん・・・謎です(笑)

でもこの企画自体は面白いなぁと思い、2番煎じながらも考えて作って見たのですけど

L0L1k447Wyn - コピー

これは他の方も割と思ったりしたのではないでしょうか!(と思って見たり

最初は野良なんて怖くてづっとソロプレイでした><

・・今も怖いですけど|д゚)

L0L1k7Wyn - コピー

これは別にACだけに限らずリアルのサントラとかSEGAクジ等も含めてですけど

なんか最近感覚がマヒしてしまってきている気がします。

・・・危ないですねw自重しないと・・・

L0Lk7Wyn

※今回の絵はナミさんの描いてくれたものを使わせて頂きました!


いざ考えてみると今迄そんなこと考えずに遊んできたので難しかったですw

面白くも無いし至ってふつーですね(´・ω・`)


あとはトラブ+100%を遠慮なく使えるようになったこととかそれなりに充実したOP

付けを出来るようになったこと・・とかしょーもないことばっかでしたw

あ、でもでも本当にPSO2をやり始めた頃はヴォルドラゴンが倒せなくて物凄く苦労したり

スノウ夫妻がハード以降だと2匹同時に来られてクリア出来なかった頃を考えると

それも成長になるのかなぁ、なんて思ったりもしちゃいます( *´艸`)


初めてカルターゴを見た時なんかは弱点とかそういうのよく分からなくて、背面のコアを狙わ

ずに正面からダメージ1をひたすら与えてガチンコ勝負で倒してたりしました(笑)

難易度ノーマルだったからこそ出来た事ですね!



皆さんはどんな時に成長したなあ、と感じたでしょうか?

始めた頃を振り返りながら良ければ教えてください!

イベントに参加して呟けば採用されるかもですよ!?





お次は以前にこちらのブログにコメントを書いて頂いた方への

コメント返信・要望的なものに対してへの返答みたいなものです!

例え田舎ブログでもやはりブログを書く身としてコメントを書いて頂けるのは

嬉しいものですからね!

なるべく出来そうなものは応えて行きたいなあと!



ということでまずは・・・

88題

こちらは返信時にも書かせてもらったのですけど
私、PSO2のアニメは一話も見ていなくて・・・

でもSAでリナの若人Verは見た事あったので記憶を辿りながらこんな感じだったかなぁ

と思いながら作って見ました!

pso20171008_100017_000pso20171008_100110_001
若人バイザーがBタイプしかなかったのですけどあとはRINAヘアーGVにしてDFっぽい色にしてみた

だけですけどこんな感じでしょうか?合ってるかわかりませが・・・!

今度レンタルしてアニメ見てみようかしらねぇ?



そしてお次は!

77
こちらは以前の記事でレギアスを作ったことに関してのコメントなのですけど

レギアスを人化したらどうなるか・・ですか!

pso20171008_000947_011
ヘッドパーツを取ると・・・

はい! こうなります!



pso20171008_001801_013
素晴らしく運がないな、君は・・・


そう、みんな大好きドゥ〇ゥさんですね!

特に意味はないですw

ただ中の声優さんが同じ人繋がりで、というだけです・・・はい(@_@)



ドゥドゥさんの成長記録です

pso20171008_001835_015-tile
もう少年の頃からお口の御ひげを蓄えていたようですね!


個人的になんか青年顔のドゥドゥがカッコいいと思ってしまいました・・・(笑)

なんか普通にイケメンじゃないです?w


※おまけ

pso20171008_001825_014
見た目はすっきりだけど中身は黒いドゥドゥさん



pso20171008_001849_021

細目顔ドゥドゥさん

「シュートⅠ 100% 落としたろか・・・(*^ω^*)ニコッ」


こんな感じですけどちゃんと要望には応えられたでしょうか!?


これからも出来そうなやつであればこんな感じで返答してみたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ

ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ




※おまけのおまけ

久しぶりにマイルテロが・・・

pso20171001_113525_000

緊急の戦道が来たのでここぞとばかりに大量の銅像(´・ω・`)


ちょっと前には大量のシシオドシが置いてあったり・・・

そしてプレゼントの中身も

pso20171001_113532_001
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b