pso20171022_194653_004
歴史にifは無い、なんて言葉よく聞きますがもしシーナが亡くなってなかったら姉妹でのこんな光景も見られたかもしれませんね。

( ゜▽゜)/コンバンハ
実は先日久しぶりに体調を崩して会社を休みました(笑)
先週頭は30℃くらいだったのですけど先週末からその半分くらいの
気温になって衣替えも含めて上手く体調管理が出来なかったのか・・・
見事に風邪を引いて熱を出しました!!
まぁそれでもPSO2はするんですけどね!!(寝ろ
皆さんも体調には気を付けて下さいね(o'∀'o)ノ))

ということで今回はメルフォンシーナ(姉)の方を作って見ました!
今回はオメガの方では無くアークスシップのロビー、ということでネイバークォーツの
方を着せてSSを撮って見ました(^^)/

まぁもし仮にシーナが生きていた場合、ゲッテムハルトも壊れることもなくエルダーの
封印を開放する、ということも起きないでしょうからある意味生きていてはダメなのかも
ですけど、こうやって姉妹仲睦まじい光景、なんてのも個人的にほんわかしていて実は
とても個人的に気に入ってたりします♪
ゲッテムとのツーショット、なんてのも考えたのですけどEP1を選択してもロビーに
居なかったので今回はディアとのツーショットだけ、ということで( *´艸`)
ある程度EP1進めないとゲッテムはロビー出ないんだっけなぁ?(。-`ω´-)ンー…
pso20171022_010112_031
EP4まではパートナーカードを貰えたりで気軽に呼び出すことが出来たので楽に見比べることが
出来たのですけどEP5になってからは必ず戦闘シーンになってしまうので近くの敵を
片づけないといけないのが割と面倒です(笑)


では必要なものはこちらから

ヘアスタイル メルフォンシーナヘアー

レイヤリング シーナの革鎧[Ou]
         シーナの革鎧[Ba]
         シーナインナー[In]pso20171023_020025_039-tile
pso20171023_020023_038
キャラクリデータはこちらから

見比べるとこんな感じですpso20171023_015811_036

左 私                             右 NPC

微妙に髪色に納得がいっていませんがACと時間の関係でこのあたりで妥協しました(;´д`)トホホ…
そのうち直すと思います・・!
こんな感じでも良ければ参考程度にどうぞ♪

公式サイトで載っているショップエリアにいるメルフォンシーナを見ながら↓
003
エステ内で色合わせしてみました

pso20171024_011926_001 - コピー-horz
此方の色では見比べていないので実際どんな感じなのかはわかりません
それでもこちらの色の方が良いな!という方が居ればこちらの色でも!

※おまけ
pso20171022_195028_009
シーナ「聞いてよ この間ゲッテムハルトがさ~グチグチ」
ディア「またノロケですか・・・・聞こえないふり」



pso20171022_195321_012
シーナ「ゲッテムハルト、まだかな~」
ディア「落ち着いてください」


そんな何気ない日常が大好きです♪
ではまた次回(´∀`*)ノシ バイバイ

サポーターズリンクに参加しています!
宜しければ押して貰えると嬉しいです♪

2b8f9317b