PSO2コーデ集

ロビーにいるオシャレアークスさんに声をかけてSSを撮らせてもらいコーデのアドバイスを伝授してもらうブログ

許可をもらいSSを撮影し、ブログ掲載の許可ももらっています!

マリさん

マリ1
マリ2
マリ背面

キャラ名:マリ
コス:ハートエフェクタ[Ou] クールフリッシュ雪[Ba] トリリアムマリー空[In]
アクセ:白ハチマキカチューシャ スターイヤリングL スターイヤリングR リングネックレス
髪型:カジュアルロング
ボディペイント:リブルソックス
メイク:ナチュラルメイク

一言
キャラクリが楽しいです、カッコカワイイアークスが増えるといいな(´・ω・`)

感想
今回のモデルはフレ紹介アークスのマリさんです!スタイリッシュなアークスらしいハイセンスなコーデで最高じゃないですかやだー!(ゲス顔
さりげないアクセサリーの使い方がまた最高じゃないですかやだー(歓喜
しかも素敵じゃないですかry(血の涙
カワイイ子も素敵ですがこういったカッコ可愛くてしかもアークスらしい洗練されたコーデも素敵ですね!もうSSがはかどってしまって大変でした!(マリさんがw
マリさん、撮影させていただき本当にありがとうございました!とっても素敵で楽しかったです(自分がw

やなぎー♪さん

やなぎー♪1
やなぎー♪2
やなぎー♪背面

キャラ名:やなぎー♪
コス:フリルパーカー[Ou] セクシービキニ/F空[Ba] スマートインナーF
アクセ:レッグポーチ ラウンドサングラス頭の上 カラーサイドエクステ赤
髪型:シャープセミロング
ボディペイント:なし
メイク:ナチュラルメイク

一言
ピーv(´・ω・`)vースをよろしく!!!そしていつでもSS参加いたしますよ(´・ω・`)

感想
今回のモデルさんはフレ紹介アークスのチーム名「ピーv(´・ω・`)vース」のやなぎー♪さんです!夏らしく水着コーデでぶつかってきました(歓喜
シルバ―な全体に青い水着とか素敵すぎる!しかも…この胸よ(´・ω・`)
SSが止まりませんでした(ゲス顔
撮影させていただいたSSは両方とも誘ってくるお姉さまをイメージしてハァハァしながら撮影させてもらいまして、結局自分の欲望のままに撮らせていただきましたw結果表情などかなり無理を長時間強いることになってしまいましたが自分はハァハァできたのですべておkです(昇天
やなぎー♪さん、初対面なのにムリいって撮影させてもらい本当にありがとうございました!快く引き受けてくださり本当に感謝です(´・ω・`)b

ポロム&パロムさん

ポロム&パロム1
ポロム&パロム2
ポロム&パロム背面

キャラ名:ポロム
コス:ニットダッフルF[Ou] カテドラルリトルF桜[Ba] アベントレイス雪[In]
アクセ:スターイヤリングR 和柄フリルリボン 総髪 ラッピーネックレス
髪型:リナへアー
ボディペイント:トップフリルニーソ
メイク:グロスリップ薄桃 照れ赤面

キャラ名:パロム
コス:ニットダッフルM[Ou] カテドラルリトルM海[Ba] タンクトップ1影[In]
アクセ:スターイヤリングL 和柄フリルリボン 総髪 ラッピーネックレス
髪型:リナへアー
ボディペイント:カテドラルタイツM
メイク:グロスリップ薄桃 照れ赤面

一言
ポロム「ブレイク!」
パロム「ブレイク!」

感想
今回のモデルさんはなんと奇跡の2ショット、ポロム&パロムさんです!感謝祭で名刺交換をさせてもらったのを機にお声をかけていただき、今回のモデルさんをしていただくことになりました!

名刺作っててよかった(昇天

こんなカワイイ子が最後石化なんてしたら自分その石像もってかえってしまいますね!(ゲス顔
こういった双子コーデも最高ですね!自分で言うのもなんですがとっても素晴らしいSSを撮ることができました!双子といえど、ちょっとだけ違いを意識して撮ってみました!やはり2ショットは難しいですが楽しいもんですぜ!最高でしたw

ポロム&パロムちゃん、名刺交換からモデルまで本当にありがとうございました!声かけてくれて本当にうれしかったです!
ギャラリー
  • マリさん
  • マリさん
  • マリさん
  • やなぎー♪さん
  • やなぎー♪さん
  • やなぎー♪さん
  • ポロム&パロムさん
  • ポロム&パロムさん
  • ポロム&パロムさん
PSO2_220x118_応援バナー01
PSO2_200x40_応援バナー01