桜咲焔華
桜咲焔華背面

キャラ名:桜咲焔華さん
コス:ファニーパーカー[Ou] ハーフパンツF空[Ba] キュート1雪[In]
アクセ:アクティブキャップB スノーイヤリング チェーンバッヂ金 イースターネックレスB
髪型:エルザロングヘア
ボディペイント:パイレーツFタトゥーB
メイク:ナチュラルメイク

一言
自キャラのためなら死ねる!

感想
今回のモデルさんはフレ紹介アークスの焔華さんです!今や情熱も値段も超熱いレイヤリングコーデで揃えてこられた超かっこいいアークスさんです!
初対面でしたが本当にかっこ可愛いのでテンションはダダ上がりでしたが焔華さんはクールにされており、そこがまたそそる(ゲス顔
パーカーのアウターにアクセの帽子、ネックレス、胸元のチェーンバッヂとセンスの光るコーデでした!
可愛い、とか「イケる!!ご飯2杯イケる!」と叫びつつ撮影をさせていだたきましたが終始クールな感じでおられたのでさらにそそられました(白目
レイヤリングの組み合わせだけでもとってもキマッているのに小物のアクセでさらにアクセントをつけていた焔華さん、本当に超かっこ可愛かったですwクールなのに一言は自キャラにめろめろな感じのギャップもたまりませんでしたw
撮影本当にありがとうございました!!