先ほどハンターのレベルが80になりました。

pso20170614_170715_000
数日前のログイン障害のお詫びで配布されたボーナスキー東京金と
経験値チケット15000を投入してレベルが上がりました。

レベル上限が80になってしばらく経ちましたが
初のレベル80到達クラスとなりました。
いやぁ、このレベル帯は必要経験値が高すぎて中々レベルが上がりませんでしたよ。

というわけでハンターの育成はここでいったん終了して次のクラスとなりますが
レベル75になっているファイター・バウンサー・テクターは
レベル上限開放クエすら終わらせていないので、これらがレベル80になるのは
しばらくお預けになりそう。

ヒーロー転職のために射撃クラスを75まで上げる必要があるので
とりあえずブレイバーをやることも検討していますが
今更低レベルクラスのレベル上げも面倒すぎて中々重い腰が上がりません。

さて、次のレベル上げはどうしましょうかねぇ・・・