EP1のアークス戦技大会のマターボードをクリアしていないので
パティ&ティアのパートナーカードを持っていなかったのですが
先日のアプデで実装されたオムニバスクエストでゲットできるとの情報を得たので
昨日オムニバスクエストをプレイしてみました。

・・・セリフ全飛ばしでも諸々2時間かかりました。
パートナーカード目当てとはいえ正直これは疲れますね・・・

なんとかオムニバスクエストをすべて終わらせてパートナーカードをゲットだと思ったのですが
なぜかティアのオーダーが発生しませんでした。
色々と調べたのですが、オムニバスクエストクリア前にフリーの龍祭壇を開放していた場合、
一度フリーの龍祭壇をクリアするとティアのオーダーも出るようでした。
・・・なんだか色々と面倒ですね。

ようやくオーダーが出たのでサクッとクリアして、パートナーカードをゲットしました。


pso20170813_195309_000
パティ&ティアは好きなキャラ達なので、ようやくゲットできて嬉しいです。

後は好感度アップのために何回も連れ回さないといけませんが・・・
まぁそれはその内ということにします。