ヒーロー転職のためには、残る射撃職を上げる必要があったわけですが
射撃職をやる際にはブレイバーと決めていました。

今日15時過ぎにインすると、フレのKさんから「Brのレベル上げどう?」と誘われたので
急ごしらえで経験値チケットでレベルを42まで上げて(VHに行くためです)
装備も倉庫から適当なのを引っ張り出して行ってきました。


pso20171010_152142_000
レベルアップクエとAD砂漠を何周かこなしてレベルが42→52に。

とりあえずフレとのPTなので色々とブレイバーについて試させてもらいましたが、
刀を使えばハンターのソードと同じ感覚で運用できるかと思っていましたが
全然違いますね。

特に刀のPA、いくつか試しましたが
どれも癖のあるものばかりで全然使いこなせません。
うーん、これはひょっとしたら弓のほうが簡単だったりするんでしょうかね。

ブレイバーはヒーロー転職の布石でのプレイなので
とりあえず75まで上げるのを優先して、本腰を入れてプレイする予定はありませんが
スキル振りもも真っ白ですし、ここはちょっとWikiを見るなどして
最低限のプレイが出来るようにはしたいですね。