お久しぶりです、リーアです。

久しぶりにインして見ました。どれぐらい久しぶりなのかというと、
今日から始まったウェルカムバックキャンペーンの対象者になっていた・・・
・・・それぐらいにインしていなかったのね^^;

pso20180425_185750_000
そのウェルカムバックキャンペーンでもらえたアイテムの中に
ラッピーが出るボーナスキーをもらったので行ってみました。
・・・ラッピー好きにはたまらない空間でした(*´Д`*)


pso20180425_193243_001
で、そのラッピー空間で手に入ったのが、このステラウォールなるユニット。
他の☆12ユニットと比べて、サブということもあり、素の能力は若干低いですが
入手時点で合格点の特殊能力が付いていたので、とりあえず3個とも+10に強化。
連続13回も強化に失敗してモニカに殺意を抱きましたが、
とりあえず満足のいく出来。


pso20180425_203600_002
いつの間にか配置されていたレオンティーナに証書を渡すと
☆13武器がもらえるそうで、とりあえず今日から配布のビンゴを進めて入手しました。
しかしビンゴでジグを探せって言われたのですが、昔と違って場所が変わっていたのですね。
最初どこにいるか分かりませんでしたよ。

で、入手したのはレイソードで、すでに持っていたレイソードを素材にして+35まで強化。
「せっかくだから特殊能力もつけよう」ということでチャレンジした結果が上のSS。
90%が通らないのはさすがはドゥドゥ。こちらも久しく殺意を抱きましたよw
まぁもらった時よりも若干強くはなったので、良しとしましょう。
下手にスロットを広げたり特殊能力つけたりしても、素人の私じゃ失敗がオチですしね。


そしてロビーでぼーっとしていると、久しぶりにフレのKさんから声を掛けられました。
もう長い間インしていなかったので、とっくにフレ切られていると思っていましたが
未だにフレリストに残してくれていたのは嬉しかったです。


というわけで超久しぶりの日記となりましたが、次回がいつになるかは未知数・・・
まぁ気長に待っててください(*'-')