Twinkle Star's Memories

PSO2 という、ちっぽけな空間でできたステキな出会いと出来事を記録していきます
チームのスローガンは「のんびり!まったり!鮮烈にっ!! 」
    

2017年08月



はい、こっこ!
クロことBKです。

本日、月曜。
俺はしっかりと定時にあがってこうして記事を書いているわけです。

1人で淡々と仕事をするよりも、気の合った仲間と楽しみながら仕事をしたいものです。
そうすることで、仕事を仕事と感じない。仕事を遊びと言う錯覚さえも抱く。

そんなアークスに俺たちはなった!!

続きを読む
mixiチェック



はい、こっこ!
クロことBKですん(*・ω・)ノ

11日~20日まで連休でした。
連休中にBKが書くチームブログはお休みとして、遊びほうけていました(・∀・)

ちょろっと振り返ろうかなと!


続きを読む
mixiチェック



はい、こっこ。
マスター=クロ=BKです。
チムイベお疲れ様の記事です(*・ω・)ノ

先ずはデスネ、歓迎会と称するチムイベの前日8/5(土)に本入団でも良いけど、形だけでも仮入団しておきたい俺のフレが仮入団しました!!

日を追ったら2016/5/16にその人と出会いましたね。
このチームにほんの少し接点があるフレからルームに呼ばれ、終わりなき物語を全員で弾いていまして。
そこで知り合いました。
突発性終わりなき物語
こんな感じでヽ(^o^)丿

なんやかんやあって仮入団という事で、ブログ上での名前の公開はまだですが、こんなとこです。


ぱたぱた
豪華なかまくらで迎える
先ずは、2週間よろしくお願いします!!


続きを読む
mixiチェック



はい、こっこ!
クロです。マスターです。BKです。

Ep5が始まって1週間が過ぎました~
前回は軽く触れただけだけど、各々楽しんでいるようで!
新クラスHrに関してはレベリングやら、どんなスキルが良いか?等チムチャでも度々共通の話題になってはいますな(`・ω・´)

当のマスターはやらない方針なので、他の方々が色んな情報を補い共有しているところを見れていいなぁ~と。
Hrだけに留まらず、既存クラスの修正やスクラッチとかとか、盛り上がっています!!

HrのレベリングやEp5関連も大分進んできたことを見越して、チムイベでもしようかなと(`・ω・´)


続きを読む
mixiチェック

↑このページのトップヘ