Twinkle Star's Memories

PSO2 という、ちっぽけな空間でできたステキな出会いと出来事を記録していきます
チームのスローガンは「のんびり!まったり!鮮烈にっ!! 」
    

2018年01月



はい、こっこ!
マスターのクロ=サンです(`・ω・´)

記事更新2回連続の新メンバーの入団でのご紹介のコーナー。
実はこの前に入団したふぅちゃんと被る形で問い合わせがありましてね~

日々、GJのやり取りやwisを通したりと。
ドラコンで遊んだり(
先週の時限インストールメイン効果レアドロの日と、その材料としてオメガ結晶の高騰。
デイリー消化も兼ねてバスターのフリーマッチ回しの中、飛び入りで参加してチームの雰囲気が直に感じたんじゃないかと思われます!

かえでさん・ほっしーは「入団試験」「お手並み拝見」「普及点」「合格」とか緊張するようなこと言ってたけど、冗談なのでwww

では、ご紹介(*・ω・)ノ



続きを読む
mixiチェック


はい、こっこ!
マスターのクロさん、BKですぞ~

年も明けて仕事始め等いつもの日常が戻る1月中旬。
当の俺は、インフルエンザで倒れており、さらに追加の1週間の休みを堪能していました((


そんな中…
久々の…
新メンバーの問い合わせが来ましたヽ(^o^)丿
サポーターズリンクからチームブログに起こしとのこと。
日々マスターの記事更新や皆様の投票で注目が集まった結果ともいえましょう!

ロビーでお茶を飲みながらお話
▲お茶を飲みながら。
ルールに則り、即日入団ではなく話を軽くしてまた後日入団か?否か?



続きを読む
mixiチェック



おっめw
こっこw
よっろw


明けまして、おめでとうございます!!

今年最初の記事を無事に書けること、まずは嬉しく思う。
クロちゃんことBKです(`・ω・´)

いや~、2018年が始まっちゃいましたねぇ~

メンバー諸君、年末年始どうでしょうか?
1度INしているメンバーで、ロビーの変化を見る年越しを過ごしてみたいものです(*^^*)
我がチームはリアル関連でINがしにくい人が割りと多いので、静かな年明けではないでしょうかね?w

俺も然り。
短時間のINしては新年の挨拶等を交えながらあとはいつも通りw
報酬関連でメセタとキューブを溶かしていることを除いて(
なにやら4日からブースト関連があるので、それに精を出すのも一興。
年初め!キャンペーンクエスト開催!

今日の夕方にリアル方面の親戚や集まる地元のツレ達との絡みも終えてようやくひと段落といったところ。
ようやくゲームに没頭できる連休の後半。手始めにチームブログの更新をと(`・ω・´)





・まあ、抱負とか言うのはお決まりなんだけど、これと言って特別なことは掲げず、今年も平和にのんびりと遊んで行きたいと思うばかり!


・チーム拠点のおみくじ引いただろうか?
俺は引いた!
今年初めてのログイン(1日早朝)は誰もおらず、1人で向かう先はチーム拠点おみくじ。

2018年おみくじ
▲2018年最初のおみくじ

ガチで2回目とかなしの1発だけ引いたぜ!

〇冒険 [No,7-C]
どこでもさわりなし。
己を信じて冒険に進むべし。

良きかな(・∀・)
俺だけに言えることじゃないと思うけど、自信を持って遊んでください!
他人に迷惑がかからないのは当然として、その範疇で自由に。


・戌年という事で、
神社にて、犬と一緒に掃除
▲神社にて、犬と一緒に掃除
去年は頭にニワトリを乗せて正月を過ごしたので、今年はワンちゃんを乗せておくw


・運試し
おみくじもそうだけど、スクラッチや報酬期間の成功を祈り準備した素材と運が試されるとき!!
逆に稼ぐ人もいますw

メンバーの成功を祈る(`・ω・´)



あとはお年玉っぽいことがゲーム内であるので、各々俺が特攻します(







そんじゃ、年明け関連の挨拶等は適当にここまでにしてだね。
改めてまとめるとだね。
今年もよろしくおねがいします!!

のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!





mixiチェック

↑このページのトップヘ