はい、こっこ!
トゥインクルスター:チームマスターであるクロことBKです(*・ω・)ノ
今回はタイトルの通り、チームメンバーへの記事ではなく、ここにお越しになったチーム外の方への記事です。

チーム外からチームへゲームを介さずコンタクトを取れるように今更ながらこのチームブログにも実装させようかと思います。
フレたちのチームサイト・HP・ブログ見ると、問い合わせとしてTwitterを用いることを多く見ることが多くてね~
主にマスターのアカウントやチームアカウント。

興味があるものの、ゲーム内でビジフォン検索してINしているのかも分からない状態でコンタクトを取るには気持ち的にも面倒だったりするものです( -ω-)
かといって記事のコメントで聞くのも躊躇われます!

思えば当たり前な事でした(´・ω・`)ノ



なので!!
マスターである俺のTwitterをリンクとして設けて問い合わせ窓口を確実に簡単にします。
ブログのPC版サイドバー、スマホ版にも実装させます。

このようなトップになっているかと(`・ω・´)

トゥインクルスターチームマスターTwitter
リンク⇒BK/AterのTwitter

@付けるリプライとしてのコンタクトでも良いですし、
このアカウントは誰でもDM(ダイレクトメッセージ)を送れるような設定になっているので、わざわざフォローする必要はありません!

1日結構な頻度でTwitterを見ているので、早めには返事が出来て確実です。
URLも貼り付けやすいので、入団・仮入団の手続きもスムーズかと!

※申し訳ないですが、Twitterアカウントを持っていない方がいましたら、このような方法でコンタクトを取ることは出来ません…。
この際登録するか、面倒ではありますがゲーム内や記事のコメント等でよろしくお願いします。


入団・仮入団だけでなく、その他の用件があればお気軽のどうぞ(*・ω・)ノ


のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!