はい、こっこっす~
いつもながらのクロさんです(*・ω・)ノ

先ずはデスネ、「PSO2の日」お疲れさまでした!!
1ヶ月おきという短期間で結構な数をまわしたかと思われますw
今回は主にポリタントリガーをたくさん。

配布されたトリガー。又は書籍のコード。
溜めておけばいつでも使えば良いのですが、今回は特別で12月6日までに使っておくのが最善と見て最後の週末である2日土曜で敢行しました。
バッヂやコレクトが今のところの情報では再実装がないのでねw
倉庫の圧迫にもなるので、チームが所有するトリガー全部排出キャンペーンと言うやつです(・∀・)








チームポリタントリガー待合
▲前回と同じく…w

芸もなく、待ち合わせは1ヶ月前の同じバー。
「Bar アーテル フランカ´sカフェ店」です(・∀・)

今回もチーム+αという事でかつていたメンバー含め、久々のキャラ同士の再会を懐かしんだりするところがいいですねぇ~
特にサンちゃんとイアたんねw


チームポリタントリガー 開戦
▲開戦。

集合もとりあえずはスムーズ。
ptを決めて長きに渡るポリタンいざ開始。

黒星が最初から集合するのも久々なので、いつものアレが叫べて嬉しく思いますw


チームポリタントリガー バフ欲しい!
▲テクターのバフ欲しい!
 (`・ω・´) ←御意

トリガー開催する前からチームで割りと賑やかだったこのSA!
普段Fi/Teな俺だけど、状況によってはクラスを裏表ひっくり返してTe/Fiとして赴くときがあるので、ご注文いただいたとおりにww
ちなみに、ダガーは使えないだけで立ち回りは一切変わりません。
近日個人ブログにでも書きますわ~



チームポリタントリガー WB
▲俺です。
WBはよ!
今のWB俺です
うさちゃんですww


チームポリタントリガー pt情報()
▲おいこらww

緊急挟む感じだったのでね、リーダーは俺にして既にトリガー使用したサンちゃんのpt情報をコチラに(*・ω・)ノ
ご本人「???」とすっ呆けていたけど、SSの証拠コワイ。

パス「ゆゆゆ」はほっしーが地上波ゆゆゆ始まるまで回すとの事で引用をw
始まってもポリタンの続行ありがとうございます~



チームポリタントリガー 休憩1
チームポリタントリガー 電撃ポーズ
▲休憩にて(*^^*)
緊急同様に3連戦鑑定。
緊急待ちもだけど、ちょっとした休憩や絡みは大事だと思われますなw



チームポリタントリガー 割待ち
▲割待ち

瞬時に撮ったものです(´・ω・`)ノ
お茶がうめぇww

やはり3時を回ると寝る(倒れる)人も多く、後々フレを集めたりと~
0時開始なので当然と言えば当然。
急遽来てくれた方々、マジ感謝っす!!


最後、恒例の「終焉」…
とは行かず、エルサーで締めくくりを(*・ω・)ノ


チームポリタントリガー 集合SS
チームポリタントリガー 集合SS2
エルサー終了後、撮りました。
時間も朝6時()
最後までのお付き合い、ありがとうございました!







PSO2の日は終わったわけでもなく、まだ序章。
その後就寝なり、出勤なりした後でも23:59:59まで続くのだよ^~

起きてハイパーナベチ行くメンバーもいれば、もう昨日で1ヵ月分のクエストしたと_(:3」∠)_となるメンバー、いつも通りエステ行くメンバー。
様々な行動を見れて面白かったww

ナベチに至っては、ルッコさんが念願のウェラボを手にすることになってご満悦(*^^*)
おめでとう!!


公式生放送「PSO2アークスライブ!」は絶対見る俺としてはマイルームでチムチャしつつ視聴していました。



マスター、最後の力を振り絞る(`・ω・´)
昨晩サンちゃんが途中抜けで燃焼不良みたいだったので、ルッコさん行く手筈だったけど、譲ってくださりサンちゃん乱入!

そのフレさん、昨晩共に駆け抜けた方で企画者。
1時間前で人集まらずだったのでね(´・ω・`)ノ
昨日来てくれた恩返しも兼ねて行きました!

そういうの、俺は好きですね~



さてー、2ヶ月連続で「PSO2の日」どうだったでしょうか?w
チームが縁のあるフレが定期的に集まり、そこそこ楽しいひと時であったと思われます。
楽しい反面とても疲れましたねぇwww

今年は俺からのトリガー回し企画はこれにて終了。
来年、時期を伺って開催するかもです(*・ω・)ノ
他の方も企画しても良いのだよ^~




忘年会シーズンだったり、何かとリアルが忙しい12月と年始。
あとは年明けに報酬期間もあるのでまったりと過ごしましょうぜ(


のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!