こっこっすー!
マスター=クロであります(*・ω・)ノ

2週間前の土曜、仮入団したメンバーがいます。
仮入団ということでブログ上での名前の公表はせず、規約どおりの2週間程ビジターとしてこのチームを過ごさせていただきました!

17日(土)、晴れて本入団の決意を表明してくれましたヽ(^o^)丿
見定めた結果、このチームで遊んでこうという選択が嬉しく思います。

この報告したら、もうメンバーでしょ!等の言葉、とても温かい…!






それでは、ご紹介に入ります(`・ω・´)

新メンバー、ゆかり

キャラクター名:ゆかり
呼び名:ゆかりん や ゆかりさん
クラス:現在Te中心。射撃も近接も色々やっています!
プラットフォーム:PS4



仮入団日、色々遊ぶ(マザー)
仮入団日、色々遊ぶ(猫)
仮入団日、土曜日とあってとにかく遊んだ3月3日。
(SSたくさんあるけど、2枚ほど)
強化マザー・バスターフリーマッチ・ドラクエ等
かなりハードな1日だったのではないでしょうか?w

仮入団日、色々遊ぶ(クロトカゲ)
▲加えてクロトカゲ
実はマスター、行ったことがありません!!
クラスと武器上で野良は少し遠慮していましたので…
再戦系は完全に身内と行きつつあります(

ゆかりんはクエスト関連に対して積極的でクロトカゲも毎回のように挑むとか。
今まで「行くなら行くわー」的なノリだったので、むしろきっかけを与えてくださりました(´'ω'`)
元チムメンのフラちゃんも一緒だったので、80/80の4人で初めて挑み4人ノーペロで勝利!!

\ありがとうございました/
緊迫感あってたのしかったよ!







俺が初コンタクトで伺う際に必ず聞くのが、「どのようにしてこのチームを知ったか?」です。
最近はサポーターズリンクで来られる人が多くなって、同じかなーっと思ってはいました。

しかし、今回は違った!

~初公開~
チームを知るようになったきっかけ・・・それは?
この偉大なるチィムマスタァ:クロちゃんとこBK/Aterの魔法戦士の戦いっぷりとアークスカードから知りえたと!!

詳細を聞くと、
ある日あるマルチクエストの出来事。
ゆかりん「(あのBK/Aterとか言う人、変わった動きするなぁー)」

魔法戦士【Fi/Te】なのでな近接でも殴るし、支援もするし、ロッド・タリスで遠距離でも戦うから、目を凝らしていれば使う武器が所々変わっているので案外目立つかもしれません!

そこで、俺のアークスカードを見たとか。
マスター(アークス)カード
なんだ、このヤバイ奴は…!

世間から見れば受けがやや悪い特殊な遊び方をしているので、アークスカードで自分はどういう存在か?を発信しています。
遠退く人は遠退くし、近づく人は近づく。それが魂胆です!
何も縛られず自由を重んじてすることはする。
そして、魔法戦士とチームブロガーであること。

ここからチームブログを見ていただき、チームのことを知るようになったとか(・∀・)

今回は特殊でマスター個人的なことにはなりそうだけど、嬉しいですねぇ!!
動きで興味を持ち、調べて来てくださったことが…本当に。



アークスカードの重要性を感じた所存。
薄いカルピスを作る特技を紹介するアークスカードも、いつか人を呼び寄せるかもしれません!!







最初は誰でもチーム入団当初は控えめになりがちなチャットも、仮入団後半では「その人らしさ」を伺えるような素が出てきたと言うか、そういう変化がも見えたりと、このチーム気に入ってくださってくれた証拠とも言えましょうな(・∀・)

楽しみましょう。
今後ともよろしくおねがいします!!



のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!