9月。
我々とて何か大きなことが起こる月。
東京ゲームショウ2018行ってきました!!

「東京ゲームショウ2018」へ、

これらの準備や運悪く激務だったりIN時間が少なかったような気がするマスター=クロ…!

TGSではPSO2関連も目白押しでMHF-Zのコラボエネミー楽しみ^~
一足先に戦ってきました。
土産(話)はこの俺の個人ブログの記事でも(*・ω・)ノ

前置きはこの辺にしてと……






9月。

他に何の月でしょうね??
タイトルで出オチ感あるが、チームが設立した月でもありまぁす!



マスターが知らないというヽ(^o^)丿
このツイート見たゆかりんが調べてくださり、判明する設立年月日。

2013年9月2日!!!!

過ぎてる。
来年だわーって思った時、
ルッコさん「設立月祝いと言う言葉もあります(´ω`)」
ゲームショウも控えているので土日とすれば29か30日しかない。
当時、個人的なリアル事情も曖昧なままで俺が主催として開催するかも不明。
(結果予定がズレて土日はフリーになった)

急場凌ぎでもあるし、突発的に軽く集まっている人で何かするかーってスタンスになりました。



28日(金)。
INした瞬間に決まったチームのみの突発アプレンティス緊急。
これにするかぁー!とやっつけを(・∀・)

チーム設立記念やっつけイベントSS1
チーム設立記念やっつけイベントSS2
チーム設立記念やっつけイベントSS3
チーム設立記念やっつけイベントSS4
チーム設立記念やっつけイベントSS5
チーム設立記念やっつけイベントSS6
▲いつものクエスト風景SS

この緊急になると余裕ができ始めて多少は遊べますし!!
それでいて、各々の役割を見つけてきちんと仕事はこなす。
「チーム」って感じあるねぇ(´'ω'`)


集合SSを撮る。
やっつけではあるものの、いる人はいるのでそれっぽくね(
チーム設立記念やっつけイベント集合SS1
チーム設立記念やっつけイベント集合SS2
チーム設立記念やっつけイベント集合SS3
チーム設立記念やっつけイベント集合SS4
チーム設立記念やっつけイベント集合SS5
▲5枚ほど投稿。
前も当然ながら、やっぱ後ろ姿カッコいいねぇ!!
前々から撮りたかったのはある( ˘ω˘ )


チーム設立記念やっつけイベントロビーにて()
▲ツーショットどころではない…

その後の鑑定でショップ周辺で駄弁ったり新ロビアク「ツーショット」で遊ぶ。
所持しておらず、メセタで買ったりFUNを引き倒す人まで(*'ω'*)
中々カオスな現象。ほっしー、アンタ…脱ぐ意味あるんか??ww

この時にチーム設立月としてのイベントで良いですかね?と言うグダりっぷりw
やっつけもそうだけど、後付けよ(゜_゜)

以前も話があったように、チャレンジの決断をやるような流れもあったので、やっておきたい…!


何はともあれ!
ふと思い出し、急場凌ぎではあって、やっつけの後付けでも…
集まれて楽しめたことが大事。

冒頭遡れば人数もそこそこいて5年も続くチームよ!!
これさ、実はすごいことなんだと思うんだよね。
ここでは色々あって原点であって軽い気持ちで設立したマリーヤさんやお刻さん。
こんなにも大きく長らく、多くのメンバーのPSO2人生を支えたり、重要な起点・分岐になったり、様々な繋がりを齎したでしょう。当然それを繋げるメンバー1人1人いてこそ。
そしてこれからも…!!


これからもガンガン行く。
次の6周年、まともに計画してのチムイベしたいと思います( ˘ω˘ )
あと、設立年月日はブログのどこかに記載しておきます。



最初に言うべきだが、あえて最後にこれを言う。
トゥインクルスター5周年おめでとう!!!!!


のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!