はい、こっこ!マスター=クロです(*・ω・)ノ


さーて Ep5も残りわずか。
報酬期間も終わり、Ep6を今か今かと待っているメンバーもいるかと思われる間であるこの期間!
目玉である緊急関連も落ち着いた感じで、かっ飛ばしたような日々は終わり「日常」になりつつありますな( ˘ω˘ )

いつものようにPSO2へINしてクエや各種コンテンツで遊ぶ人。良かれ悪かれ何もないので稼ぎにかかる人。逆にINを抑えて他にしたいことをする人。チームに限らず見渡すと色々です。

良かれ悪かれ何もない。
という事で、時は来た。
久々にチームイベントを敢行しようと思います!!








タイトルの通り、内容はチャレンジクエスト。お手軽な方である「決断」で行こうかと思います!!

チャレンジクエストをやろうとしている。

ちなみにこの記事を覚えているだろうか??
もう去年の10月…
時が経つのも早いもので、5か月以上も(゚д゚|||)

報酬期間が終わった2~3週間後の土日でもやろうかね?とかチムチャで一回話題にしたあれです。

ようやくやります!
チームとしてチャレンジクエストをするのは、実に4年振り!!





んじゃ、日時詳細でも通達します~

チャレンジロビー

チームで行く「決断」

・日付
2019年3月30日

・時間
22時~の「悲劇を願う破滅の虚影」各自終わり次第
22時半頃には集まるかな?

・内容
チャレンジクエスト:決断
VRルートで行きます

・場所
ship4
B-501:[PS Vita共用]チャレンジ推奨

・持ち物
クリアは二の次。
みんなで協力し、楽しむ心!!




こんなところでしょうかね?

チャレンジクエストなので、自分の装備がぁーってことは無く、皆さん素手で同じ状態の現地調達から進行しますので、そこらへんは問題ありません。

ルートや仕様分からない…
と思う方もいるかもしれませんが、俺ももう殆ど忘れていますww
何も知らず・思い出さないまま始めるような実装当初の感覚になるかもしれない状態で遊ぶのも面白いかもしれませんヽ(^o^)丿


久々にチームが集まり、コミュニケーションしつつ進行するクエスト。どんな風に事が運ぶのか?楽しみにしています(´ω`*)



計画的なイベントでもあるので、出欠をとるためにコチラも久々に使います。

トゥインクルスプレッドシート

自前で打ち込めるメンバーはやっていただけるとありがたいです。
出来ない方は、この記事のコメントやゲーム内で通達してくれれば幸いです。


今週平日、主催であるマスターが夜勤である為、マネージャーの方々で余力があればゲーム内のメンバーに周知と出欠の代筆等の対応をお願いしたいです。
俺から振る依頼というか仕事というかそんな感じですw



お知らせの最後に、チームイベントは主催だけの力では全員を楽しませることは出来ません。
皆さんの協力があってこそ楽しめると思っております!

そして本題であるチャレンジクエスト、楽しみましょう(`・ω・´)


のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!