はい、こっこ!
マスター=クロです(*・ω・)ノ

久々のチームでの集まり、初めてのクエストじゃないマイルーム系のイベント。
改めて参加した方々、ありです!!

涙あり笑いありの会、今回も綴っていきたいと思いますぜ(`・ω・´)






・零次会

一次会始まる前。
緊急後、余裕のある人だけで良いのでチームルームへという事で、集合命令も出さずまったりしておりましたね~

この時間で一次会の参戦する人を最終的に聞いたりとか。
本当のメインは…
かえでさんであります!!

一旦チームを離れて外の空気を吸いに行かれました。
半年ほど前かな?思えば長くそして一瞬。

遂に戻る時が(・∀・)
前々からちょくちょく一緒に遊んだり、その話とかをしていたり。


かえでさん「帰還」
「おかえり。」
まさにこの一言に尽きる。
俺、安心と嬉しさで涙が?

この場に居合わせなくても、後々INしてきたメンバーも「かえでさん戻ってきてる!!」等の驚きと嬉しさの声がたまりませんな^~

そして、
外の空気を吸ってチームのなんとやらを(´ω`*)
その間にチームでは全体的に意識する部分を少しでも心の片隅に芽生えさせて、見ている誰かの立場になりつつ、良識が半年前よりも養っていることでしょう!
時折、自分らを客観視して見つめ直すこともきっと大事。
決して無駄にならない半年であらんことをb






・一次会

開始21時ぐらいだったけど、零次会の盛り上がりもあったりとで遅れましたな('ω')
さて。

マスター個人的にやりたかった小さな夢みたいなもの。
チームでダーツがしたい!!と。

「Bar:アーテル」と称したルームに来ていただいてくださいました~

チーム忘年会、チーム分け1
チーム忘年会、チーム分け2
▲チーム分け。

9人参加の調整にして、3:3:3で執り行うことに(`・ω・´)
所謂、トリオスってやつ!

参加者はフォトガチャンを1回引いて、引いたアイテムが同じ3人でチーム。
(実はフォトガチャンチーム分けは某チームイベントのリスペクト)
フリーステータスに記載。赤白帽みたいw


金色の彫黄像チーム
おうぎ君、ありすん、澪ちゃん

オメガフクロウチーム
アスミン、ほっしー、ナミちゃん

ユー・エムエーチーム
ナナさん、ルッコさん、ふうちゃん

1ラウンド1人3投のローテーション3ラウンド合計加算方式。

「ゲーム オン!!!」

チーム忘年会、ダーツ開催中
▲開催風景。街の方々は奥の部屋で演奏やチャット等。
音楽が祭りに彩を付けます。

あ^~
元ダーツプレイヤーとしてこれが出来るとか感慨深い(´;ω;`)



全員のスコアが出揃いました!!
チーム忘年会、スコアボード
優勝、金色の彫黄像チーム!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

おうぎ君がまさかの20T(トリプル)を獲得して別枠賞品確定。
からの1ラウンドで100以上のアワードLOW TON(ロウ・トン)達成の+澪ちゃん。
ありすんの悪運も吹き飛しフォローするスコアが優勝に導く…!

おめでとうございますヽ(^o^)丿

全部終わったのに「え?これ練習だよね?」と言う人はどこの世にもいて、だからこそ面白く笑いましたwww


チーム忘年会、賞品授与
▲ダーツトリオス、優勝賞品授与。

ペリエですね…!
\ロビアク「ペリエを飲む」を3人に授与/

PSO2×ペリエコラボで24本の箱買いした時から決まっていたこの賞品。
案外見過ごしがちなロビアクでもあるので、喜ばれたらなと(*・ω・)ノ

サンタになろうという声も聞き、メリクリで着るこれで。
イベントが早めのクリスマスプレゼントで良い?



チーム忘年会、ダーツ後の演奏1
チーム忘年会、ダーツ後の演奏2
▲ダーツ後の演奏

授与がその部屋だったので、流れで。
こうして皆が集まって弾くのもいつぶりだろうか?!w
そして、2年前のクリスマスプレゼントを思い出しますな^~




・二次会

チーム忘年会、二次会邪龍1
チーム忘年会、二次会邪龍2
チーム忘年会、二次会邪龍3
チーム忘年会、二次会邪龍4
チーム忘年会、二次会邪龍5
▲邪龍
嬉しいことに仮眠からの本寝含めた同時接続チームメンバー13人になりまして!
本来はエヴァの予定だったけど、邪龍T行くことになりました(`・ω・´)
復帰早々にトリガー奢りありがとう、かえでさん。

ワイ、マッシブかまくらが完成。

レベリングも兼ねたXH、しでさんが落ちてUH。楽しゅうございました^~



チーム忘年会、エヴァトリガー1
チーム忘年会、エヴァトリガー2
チーム忘年会、二次会邪龍3
▲またアレと戦うことになるなんて…

を楽しくクリアしたい。
かえでさん本命だったかもしれない!
137個所持していたエヴァトリガーwww

来年の2月までが期限なのに大丈夫だろうか?!w

とまー、8人にもなったし、ノワちゃんの長い仮眠から目覚めて合流。
おはようw


5戦も繰り返すと流石に?
以前大和もやった時を思い出す。
AISの乗り心地よすぎて眠くなる人続出w

何回回したかは不明だけど、結構な数。
寝る人や時間の人。
5人以下になった時に〆となりました('ω')ノ

良くぞここまで戦った。消化の為に定期化しないとですね^~





そんなこんなで終わったトゥインクルスター忘年会2019。
前もった計画でキッチリできて、かえでさんの帰還や大人数での会が出来たこと嬉しく楽しく(´ω`*)
マイルーム系の遊びに手応えを感じ、今後も開催すると思います。
そして今回行けず、行きたがっていたベルさんとつなっしーの為にも…!

また来年もよろしく!!良い年が越せそうですな。

それでは残り少ない2019年、この調子で盛り上がっていきましょう!!

のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!