ゲーム内では粗方のメンバーには挨拶はしましたが、ここでも改めて。

明けましておめでとうございます!!!!

このようにメンバーが元気に年を越せて新年を迎えること、俺としてもとても嬉しいです(´ω`*)



毎年思う事ですけど、残念ながら0時周辺の年越しの瞬間はロビーでロビーが変わる瞬間をチムメンと拝めてリアルよりも先に「あけおめ!」が言えたらなと。
という事は今年もそうでもない感じでw

俺に限らず年越しの瞬間は家族であったりする場合があるので、是非そちら優先でお願いします!



年が明けても俺は連休ではあったけど、親戚等で家を出ることが多くて満足にPSO2が出来なかった今年ではあります。
なので、あまり遊ぶことは出来なかった連休ではありました(´・ω・)






さて、PSO2内でも初詣を。
場所はチームルーム和風拠点。
毎年年末年始になると必ず切り替えております。
どのチームもそうではないでしょうか?!
そして、我らトゥインクルスターメンバーもまた初詣でおみくじ?を引いたのではないでしょうか?

俺もやった。
2020年初詣@チームルーム
▲〇技芸[No,15-D]
PAやテクニックの間合いに注意。
慌てれば失敗する兆しあり。


チーム関係ないwww
我が魔法戦士としての末運とも言えるが、やっぱ関係ない。
だけど慌てることなかれという事は心に落としておきます。
チーム運営?するにあたってどっしりと落ち着き泰然で行けたらなと。

皆さんはどうだったでしょうか??



今年。
PSO2も折り返して半ばとも言える年になりそうですね~
ゲーム全体としてもやや大人しい時期ではあります。
チームとしては、その大人しい時期で如何に楽しめて楽しいままのゲームであるか?
俺がいつも掲げている信条と持論で「仲間がいれば神ゲー」コレをこのような時期でこその発揮をして、チームの楽しさの維持や更に上が出来ればなと思う所存であります!


俺1人だけの意識とせずにメンバー1人1人が常に上を向いて歩けるよう、2020年のトゥインクルスターをよろしくお願いします!!

2020年も、
のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!