はい、こっこ!
マスター=クロです(*・ω・)ノ

報酬期間に記事を書く所業に出ています!
1週間前のことでもをと。


あの古今稀に見ない「闇のゆりかご」鬼のやけくそドロップ上方修正が来ました(。▽゜)
ドロップやレベルもかなり美味しいです。
アイテムパックどころか倉庫が二・三重でいっぱいになるので、1戦終わったら整理など手を焼く人も多かったと思います。

そんな中、報酬期間のブーストもあり???「せっかくのブーストなので、チームで闇のゆりかごトリガー祭り略してゆりトリ△を開催するとかしないとか。」とのお声がありました。

やるかぁーーーー!!





時は2021年4月4日21時~。
入念なメンバーとのすり合わせで開催が決定した「闇のゆりかご」T連。

チーム+αとしてアスミンのフレさんも交えて開催することになりました。
結果的には12人ピッタリ(・∀・)



闇のゆりかごT連開始前
▲開始前、トリガーありがとう!

チームショップで配ることが出来るゆりかごT、最近INしているメンバーには配られるので少なくともここにいるメンバーは全員所持しています。
数に困らないぜ!



闇のゆりかごT連 いつもの咆哮
▲いつもの!
士気が上がります。


闇のゆりかごT連 血の雨
▲血の雨w
闇のゆりかごはPSEバーストの仕様が組み込まれているので、一度すると中々の持続力を誇り、ベイゼは無視になります。
このような血の雨が降り、ダーカーの巣窟を更なる過酷な環境にする。
ドロップが美味い。
我がチームは血の雨と呼びます。環境破壊サーセンw



闇のゆりかごT連 PSEバースト事後
▲PSEバースト事後
自動回収OFF又は倉庫に入れれず拾えない等の条件下、そこら中に集まり、箱のエフェクトが重複してここまでの神々しさ?になりますww

だいぶPCへの負担を感じます。しかし、やらねばならぬのだ!
ここまでの光景は長らくPSO2やっていて初期にあった多重ゾンディールエフェクト時代をも更に超える白さです。

ここまでのドロップ、むしろ笑えて楽しく(。▽゜)


闇のゆりかごT連 休憩
▲熱燗ありです!

休憩や鑑定アイテム整理待ち、椅子に座れば必ず徳利とおちょこにするマスタァ。
熱燗にしてもらうためのヤカンや雰囲気を出す為の温泉ほんとありがとう…!(?)
露天風呂でお盆に浮かべた日本酒飲むの、いつかやってみたいですね。


闇のゆりかごT連 気が休まらない休憩
▲気が休まらない休憩
誰かに狙われている(゜_゜)



1トリガーを30分を目安にまったりと回し、23時からは同じくゆりかご緊急へ赴き、計6戦のゆりかごとなりました!!

野良募集でも集まるけど、こうして時間を気にせず身内である程度自由に、単調かもしれないクエストに色と楽しさを追加するチームでの活動となりましたヽ(^o^)丿

ゆりかごの上方修正からの、チームショップでトリガーを潤わせ、集まり楽しむ。
我々は運営様が考える模範的な遊び方をしたのではないでしょうか?


することがないと言われるこのご時世、なければ作り上げれば良いを遺憾なく発揮しましたね。
そして、しっかり集まってしっかり楽しむチーム力を感じました。

またトリガーやりたい!とのお声があれば自分で良ければ旗を振りますし、自ら開催も全然やっちゃってください(´ω`*)

今回の闇のゆりかごT連、おつかれさまありがとう!

また遊びましょうぞ~!


のんびり!まったり!鮮烈に!Our twinkle!