Twinkle Star's Memories

PSO2 という、ちっぽけな空間でできたステキな出会いと出来事を記録していきます
チームのスローガンは「のんびり!まったり!鮮烈にっ!! 」
    

カテゴリ: 黒糖


タイトル通り突発企画でした!少人数での徒花、または輪廻とも言ったりするのかな!?を決行致しました!
決行するのは結構骨が折れました

続きを読む
mixiチェック


こんにちは!私です!黒糖です!

出来事が起こったその日に記事を書こうと思ってはいたのですが、なかなか忙しく時間が取れず今更になってしまいましたね!

以下にだらだらと徒然なるままにそこはかとなく書き作ろうと思います
結構長いかもしれないので疲れるかも><

 
続きを読む
mixiチェック


とても暑くなってきましたね。
日差しの苦手な私には厳しい季節になりました。

涼しい部屋でも熱中症になってしまうこともあるらしいので
皆さん水分補給はしっかりと!

前置きはこれくらいにして
自己紹介を

トゥインクルスターのフォースを担当?しております
黒糖ですっ!
 
Fo(Te)と言えば最近では複合テクニックのパーランツィオンが熱いですね~。
え、熱いのはフォメルギオンの方だって?この季節には必須そうですよねーキャンプとかで。

新しいテクニックの実装は予定にはないそうで、出揃った、というところらしいですねー。

サイコウォンドの新潜在も実装されることですし、杖使いには朗報かもしれませんねぇ。
 

さて、話は変わりますが

タイトルにつけた「RE:」ですが、戻るという意味ではないんだそうですねー。
実際はラテン語が元らしいですね。
私は「戻る」のような意味合いでつけたんですけどねー。

誰がどこに戻ったって 、そう、私がチームに戻ってきたんですよ!!

といっても、くろちゃんが先に紹介してしまっているので今さらかよって感じかもしれないですけど・・・。

kukuruさんの話だと丁度一年チームを抜けていたそうです。
よく覚えていましたね!w


抜けてからの流れを簡単にさらっておきましょう。


脱退→他チーム加入→脱退→チーム設立→トゥインクルスターに吸収合併される


とても簡単ですがこんな感じですね。

何故抜けたかといわれると、理由は一つではないのですが、
チーム外の外の世界への興味。というのが大きいところでしょうね。 

 外に出てからもチームのことは常々気になっていて、
チーム内のとある人に現状等々窺ってはいたんですよねー。
ittellsも見ていましたしね。

戻ってきてチーム内の空気を感じて、いろいろなことが走馬灯のように思い出されました。
私がBrとしてチームに加入して、様々な人達の影響で色々なクラスにも手をつけ始め、
自分も簡単にだけど戦い方を教えたりもしたなぁって・・・。
DDoSの時なんてとても退屈な日々で、早く皆に会いたいと思ってittellsのコミュ作ったり。
他チームとの交流会をしたりもしましたし。


とまあこんな感じですかね。

私が居ない内にメンバーもたくさん増え、更に賑やかになったトゥインクルスターに戻って来れてとても嬉しいです。

皆さん、これからもよろしくお願いしますっ






最後にメインキャラの画像でも貼っておきます

f16d2fe9-19d2-4902-c976-9e24d0a7f66f


ノシノシ
 続きを読む
mixiチェック


このような状況になってしまい、皆で話せなくて寂しい、不安、情報共有をしたい
などなどあるかと思いまして

誠に勝手ながらこのような場を設けさせて頂きました。



https://ittells.jp/ittells/app/community/top?communityCode=2256



もしよかったらお話できるといいなって思いまして…




身勝手で申し訳ありません


問題がありましたら即刻削除致しますので

何なりとお申し付けください


以上、黒糖でした


【修正】タイトルからなんの話だかわからないと思いましたので、修正しておきました
mixiチェック



なんということでしょう・・・


チーム交流会が終わり、楽しく談話していたと思ったらいきなり重くなりました・・・

最初は私の家の回線が落ちたかな?と思ったのですが

なんとなく気になり検索をかけると・・・

こんなことに

image



えっ・・・・・・・


みんな無事かな・・・心配ですー・・・
mixiチェック

↑このページのトップヘ