ひなの一人旅。

2005年05月01日

久々のEP2

さぁて、ほんっとにこのところ毎回「久々」って言ってますがw
有難いことに珍しくちょこっとまとまった時間がとれたので
22時頃からもぐってきました!

とはいえ、EP2クリアしないとせっかくのイベントにも参加できませんから
あわててEP2をひたすらがんばりましたよww
続きを読む

pso_hina at 15:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2004年12月08日

ひたすらラッピー狩(ぇ

おかげさまで無事課金できました。
本と某人に感謝。

というわけでこのごろはすっかりクリスマス・・・ではなく
EP2の神殿にもぐっておりますw

いやね、最初はクリスマスクエやって地道にプレゼント集めてたんですよ。
でも4つほど集まったところで・・・ちぃと浮気して神殿に行き始めてからは
もうすっかり神殿めぐるのが日課にww
続きを読む

pso_hina at 10:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2004年10月29日

初体験連発。〜1回目

さて、ハロウィンなわけですが・・・
まずひとつ困ったことに、ひなちゃん・・・普通にやっていたら、
確実に8種類のケーキをそろえることは不可能です。
たまひよのメンバーは6人(しかも1人休業中)ということで、
手に入るケーキの種類は最低でも6個なわけですね。2つ足りない。

というわけで、本日は意を決して、初めましてさんに同行していただくことに。続きを読む

pso_hina at 13:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2004年10月23日

武器マニア集団。

さて、久々の一人旅ですよー。

本日は定例会の予定だったのですが・・・
入ってみるとはーちゃんはおらず、王たんも話かけてはみたもののお返事がない。
ということで、途中で止めていた武器マニア集団への加入権でももらいにいきますか
と、一人部屋を作ってひたすらクエを消化しました。
1周目にやっときゃよかったのに、うっかりやり忘れてしまったため
(バッヂもらっただけでマンゾクしちゃった;)
大地主からサイフからもう全部やらねばならない状況なんですがね・・・
まぁ、当然ノーマル部屋ですからさっくさく進みます。
順調に3つくらい・・・かな?クエを消化したとこで、あ、王たんからお返事が。
でもどうせならってことでもう一つクエを消化することにして、グラン・スコール号行きました。
それが裏でメッセしながらだったもんで、結構忙しかったんですが(苦笑)続きを読む

pso_hina at 09:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2004年10月04日

ソロクエ終了。

さて、いよいよラストの日を迎えました。
・・・と言っても、ソロクエの、ね?w
いやぁ、すばらしく時間かかりまくりましたねぇ〜。
鎌とってからこっち、すっかりスローペースになってましたからね。
ようやく「加工できない」事実に気づいて1周終えたわけですが・・・
(フライパンもとりに行きたかったし)
いやぁ、最後のクエ楽しかったゾ!w続きを読む

pso_hina at 10:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2004年10月03日

ソロクエ消化。

さて、本日はまず何よりも帰ってきたのが遅かった。
家に帰ったのは・・・23時過ぎ?
それからご飯食べてなんやかんやして・・・
結局24時過ぎだったような気がするなぁ、入ったのは。

で、入ってみるとMIZUたん発見。
でも今日は集会だよね?ということでさくっと一人部屋を作って
ソロクエの消化にいそしむことに。
えーと・・・なにからやったっけ?(ぇ
あ、おじいちゃんつれて行ったんだっけ?
時間制限があったから焦ったけど、ていうかむしろ敵に会えなくて
(道に迷ったって噂w)そっちの方があわてたって話だけど;
続きを読む

pso_hina at 02:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2004年10月02日

ソロクエ消化。

さて、久方ぶりの一人旅にございます。
鎌とってからこっちほとんどソロクエ進めてませんでしたからね;
というわけで今日は・・・なんだっけ?(ぉ
あぁ、そうだそうだ。「心のかたち」ですね。
えーと・・なになに?メル友に会いたい?あぁ、そうですか。
え?ついてこい?えー一人でいk・・(ry
というわけで、優しいひなちゃん、エリさんと同行して早速もぐりますw
おぉ、今回は坑道ですか。坑道、坑道ね・・・(何
続きを読む

pso_hina at 10:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2004年09月20日

一人遊び

土曜日。
とりあえずもぅひたすら眠くて半分寝た状態で起動しました。
うーん、とりあえずソロクエでもやるかなぁと思い、未消化のクエの
依頼を受けて旅立ったのはいいものの・・・・
あれ?気づいたらロビーにいるのはなぜでしょう・・・・?;
どうやら寝落ちってたらしく、クエは強制終了されていたようです・・・(汗)
続きを読む

pso_hina at 12:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2004年09月02日

ひたすらソロクエ。

午後半休をGETしたひなっち。うきうきでラグオルへもぐりますw
そうです、昨日から配信になった「夕焼けの秘密基地」です。
過去の例を見ると・・・どうもレアマグがGETできそうな予感じゃないですか。
もうやるしかないよね!ってことで早速DC版の攻略を片手に挑戦!
まぁ・・・さすがに若干DC版とは変わっているようですね〜
ていうか・・・もらえるマグの数と種類が・・減ってないですか??;
ひながみつけられなかっただけなのか、ほんとにあれしかもらえないのか
詳細は一切不明ですが、マグ細胞502をGETできました。
うひーこれでソニチが作れるゾー!!!!(悦
ひなでとり終えたあとは他のキャラでも突っ走り、計3つの細胞をGETいたしましたw
戦闘とか一切ないからLv1でも飛び込めるモンね。あとは時間と忍耐力か(違
うしし、うれしいなぁ〜〜♪で、とりあえず臨時メンテに入るということなので
夕方の部はこれにて終了。続きは夜に〜〜〜・・・続きを読む

pso_hina at 09:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2004年08月25日

おじいちゃん探し(違

さて、そろそろイーターとらないとほんとにいけませんね。
いつまで借りてもいらんないし・・・・
というわけで、今日はまたソロクエをやりました。
えーと今日の依頼は・・どれどれ。行方不明のおじいさん探し?
おぅ、了解。まかされよう。で、早速洞窟へGO。
っても今日も入るのが遅れてしまったため、あんまりゆっくりもできないかんじ。
んでもお話わかんないとね、せっかくやってるのにつまんないじゃない?
なのでおじいさんのメッセージを拾い読みはするものの・・・
なぁんかつながらないんだよねぇ、お話が・・・・
どうやらどっか飛ばしてきちゃったみたいです(汗)
おっかしいなぁ・・・道なりにきたつもりだったのになぁ・・・・
ま、そんなかんじで別クエやってた友達から多少予備知識をいただきつつ、無事終了。
うーん・・・なんとなく・・・後味悪いねぇ、このクエ(汗)
ま、でも仕事は仕事。あっさりお金をいただいて終了しましたw
よーし、これでまたイーターに一歩近づいたぞー!

pso_hina at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!