暇な子分のうっぷん晴らし

ニコニコ動画で実況動画を投稿している子分ですw
メールを開通しましたwコメントでは書き辛い事やご要望なとありましたら気軽にメールしてね☆ メアド⇒kobunn2@mail.goo.ne.jp
ツイッター⇒ @kobun123

すごい荒療治と久しぶりのブログ

パソコンが壊れてからというものの、実況は撮れないし配信はできないしで完全にニコニコの活動は休止して1年が過ぎていますが、みんなはもう忘れているかもね!

いまパソコンを凄い荒療治で正常に近い状態で動かしてるけど、こんなんいつまでもつかわからないから、さっさと新しいパソコンに買い変えないといけないんだけど・・何分色々と事情等もあってそうもいかないんだよね・・・。

パソコン買い変えたらとりあえずやりたいこと!
配信かな?

まぁ今の状況考えると週一時間とれたらいい感じだけど、それは今の状況であって、次の段階に進んだ時にいったいどれだけの時間が私にはあるのやら。

ちがうな。
そういう趣味の活動するための時間は自分で作らなけらばな!
たまたま時間空いた~!だとすぐ別の用事ができる可能性がある!

よし、とりあえず活動再開できるまでがんばってみよう!

ってことで、あと半年くらい待っててください。←おいっ
では、久しぶりの更新でした!

する事終わらない

気づいたら結構更新してないから、一応近況報告でも。
とりあえず、九月頃に父さんの手術と入院等で仕事やめたので、ただいま職探し中です!
でも・・年末は普通の所はないですね^^;
どちらかというと、年末までのっていうのがおおいですな。
それでもいいからって受けても応募する人多くて受からない事ばかり・・・元々そんな自分に自信なんてないけど、こうも落ちると更に自信なくなっちゃいますねw

大阪の件も全然詳しく決めれないし、終わる気配が感じられないままする事は結構精神的にきますが、一人でがんばってます。

短期にこだわらずに一時的な職きめて、それしながら今後の予定を父と決めていく方針でいきますかね?
あ~一つでもいいから早くおわってくれ・・

色々あってこうなった!

っていうのも、もう生まれてずっと愛知に住んでたんだけど、ちょ~っと色んな事があって、もうすぐ大阪に私だけ引っ越します!
まぁそんなわけでお仕事も辞めて今週はひまひま~で昼間過ごしてますw

向こうでは単身赴任してた父親と一緒に住むんですが、そこでも引っ越しをして二人で住める場所に移動する予定w

引っ越しが立て続けに・・私は荷物少ないんでいいんですが、父親は凄い量あったので片付けに行く為に今週末から一週間くらい大阪に行って片付けてきます!
とりあえずネット環境がないからまだまだ配信は先ですね^^;
といってもPC直ってないから元々できないけど・・父親が使ってないっていうNPCを使ってもいいよ~っていってたので、もしそれが本当でもらえるならば、配信再開もそう遠くないかもしれませんねw

とりあえずはちょ~っと最近色々あって忙しいけど、環境が劇的に変化するっていう報告でした!

人見知りで引っ込み思案なリアルな私は大阪でうまくできるんでしょうかね?
不安だ。

といってもネット繋がりで愛知よりも大阪の友人の方が多いっていうので、大阪で遊ぶ人には困らなさそうですね(*^-^*)

さ~って、今日は何しよ~かなぁ?(´・ω・`)ぽかーん

さて、どうしたものか。

いやね、PCの調子が結構まえからちょ~っと悪かったんですが、それがどんどん悪くなってきまして、修理するか新しいの買うかしないと厳しい感じになってしまいまして・・^^;
だから、しばらく私のPCで配信できないし困ったな~っていう感じです;;

でもそんな新しいの買う余裕は今の所ないし、修理するにも2万以上かかるっていわれるから、2万かけるなら新しいの買った方が・・・とかおもっちゃってw

さて、ほんとどうしようかなぁ~。
だれか格安で修理してくれんかな?
ノートパソコンのファンを交換してくれるだけで大分よくなるとおもうんですよ!
といっても、そんなのできる友人いないしな~。
こまったこまった~。

いやぁw

最近職を新しくしようとちょっと活動してるからってなかなか配信出来てないっていう状況です!
なので、ちょっとの間配信はまっていてくださるとたすかります!

ってことで、かなり短い近況報告でした!
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

登録は自由にしてくださいw

スカイプ名「pso_kobun」

まぁ、時間内であれば、事前連絡無しでもPCの前にいれば大丈夫だからw
会話可能時間帯↓
平日 17:30~24:00
休日 09:00~24:00
・・・なんかの受付みたいだな。
  • ライブドアブログ